FC2ブログ

10/24のツイートまとめ

m_kasai

最近カード代で10万以上続いているなと思ったら職場の飲み会代をカード払いしているせいだった
10-24 02:28

ようやくフルメタアニメやるのかなお終わらん模様
10-24 12:59

ヅラララ方式で突っ切るしか終わらなさそうだ
10-24 13:01

井端も引退するんかい
10-24 13:05

阪神のコーチ陣が代わって今までの無能揃いから有能揃いということになったけど実績は皆無だぞ
10-24 21:26

打撃コーチ和田監督が抜けて片岡が追加されるぞ
10-24 21:28

@hirob0911 ダブル視聴体制
10-24 21:29

金本監督「思い切り振れ(打てるとは言っていない)」阪神ファン「さすが金本監督(ガッツポ」
10-24 21:31

高山の打撃、振りは素晴らしいんですけどダボハゼっぽい
10-24 21:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード