FC2ブログ

10/25のツイートまとめ

m_kasai

通常国会「1月4日召集」検討=例年より前倒し―政府・与党(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/9XgpHar9GI 草生える
10-25 00:22

シコれるシコれる言ってるオタクでシコってる奴はまだ見たことない
10-25 00:39

見たくないぞ
10-25 00:40

ハニカスさんにシコってもらうか……
10-25 00:52

結局真の4番って坂本真綾のあといるのか
10-25 11:19

@hirob0911 真の4番アニメに出てたっけ
10-25 11:26

なあましろ状態
10-25 11:52

ハイキュー21話辛辛映像だった
10-25 12:10

22話もアレだった
10-25 12:35

ProjectMunoh、なぜ失敗したのか
10-25 12:38

台詞が増えてくると面倒くさくなるアニメハイキュー
10-25 12:39

@miereport でんでん現象だぞ
10-25 13:40

円盤おじさんの感想がない……と思ったら時間軸が歪んでいた
10-25 13:57

こだわりを感じる https://t.co/kovC0H5WpB
10-25 14:01

@miereport 飽きたのか
10-25 14:29

まず大して作画はよくないということか
10-25 15:16

>最近水を口に含んで勢いよく流しに吹き出すことで>ゲームを壊さんようになったで
10-25 15:21

美味しいサムゲタンが食べたい
10-25 15:43

ゲインゴカスクソカス糞迅さん
10-25 16:02

かいけつゾロリ見に行くか
10-25 16:03

映画『ステーキ・レボリューション』オフィシャルサイト 10.17公開 https://t.co/5o63p4vL3T
10-25 16:07

これ見に行くか
10-25 16:10

RT @mosakura1996: 就活前の頃の夢あふれてたハニカスさんには戻れないんだよなあ
10-25 16:12

【悲報】ハイキュー23話、次回予告で得点追いつくことが確定
10-25 17:03

あれ追いついて終わってたのか
10-25 17:05

ステーキレボリューション見終わりました
10-25 19:21

面白かった
10-25 19:21

オーストラリアの牛は一切出てこなかった
10-25 19:25

穀物飼料よりも牧草主義な作りではある
10-25 19:28

1位がスペイン
10-25 19:32

年齢を重ねたほうが肉は美味くなるし牧草食わせたほうが肉質は良くなるという発想
10-25 19:38

ハイキュー24話、唐突なバレーはじめました小学生回想からのサービス
10-25 20:31

このアニメらしい
10-25 20:32

ハイキューっぽいシコり方シコれっシコれっシコれっ……!!耐えろ耐えろ耐えろっ……!!まだだっ!!まだだっ!!まだだっ!!今だ!!最短でっ……!!最速でっ……!!出せ!!!!!!!!!
10-25 21:31

同じ言葉を繰り返すと「重い思い」出せるから……
10-25 21:34

諦めるなっ……!!何度だって!!何度だって!!シコり続けろっ……!!まだ勃つ……!!勃つならシコれるっ……!!勃つならイケるっ……!!何度も何度も繰り返せ!!逝けっ……!!逝けっ……!!逝けっ……!!!!!!!!!!!!!
10-25 21:38

ハイキューOP2を見るたびに、左足を踏み込むことすら許されないベンチメンバーがいることを想像して憂鬱な気持ちになるんだけど(ならない)
10-25 21:40

なんでベンチスタートのくせに3年セッターは左足踏み込めるんですか……
10-25 21:41

@hirob0911 エアコンで十分という噂が
10-25 21:49

ステーキレボリューション、政治的な部分は無くて、世界の牛と牛肉を紹介し続けるだけの映画だった
10-25 22:27

ひたすら「うちの牛肉は美味いぞ」といった感じで出てくるから安心感ある
10-25 22:29

@h_struc 一度入らなかったが最後だ
10-25 22:32

恵比寿の映画館、正直めったのことでは行きたくないレベル
10-25 22:34

サニデイソンサニデイソンも流石に上映終わったの
10-25 22:40

恵比寿ガーデンシネマ、基本的には使わないようにしよう
10-25 22:41

楽しいねこんな夢 えがおで喜び歌おうよ それが始まりの合図 一歩ずつ君から  一歩ずつ僕から どこかへ行きたい心のステップ 受けとめてあげるここで 最初は少しためらっても 受けとめる場所があるって もっともっと知ってほしくなるよ…なるよ!
10-25 22:42

ステーキレボリューションで出てきた築地の店、ランチの最低価格が2000円で期間限定メニューだと20000円か税抜で
10-25 22:45

@guntama954 10キロまでなら誤差かもしれない
10-25 23:08

AYANAの設定なら便秘が出たら4キロぐらい痩せると思ってるよ
10-25 23:12

デジモンテイマーズ放送時期には大江戸線が動いていたということを知った
10-25 23:14

>小川のあのフォークをホークス打線は振らないんですよね>うちは振っちゃうんですよ
10-25 23:16

まじかよ>大江戸線>開業 1991年12月10日
10-25 23:18

1999年(平成11年)12月15日 路線愛称名を「大江戸線」にすることを決定する。
10-25 23:19

13号線とかそんな名前だったっけ
10-25 23:19

RT @h_struc: コメットルシファーのアプリリアルタイムの解説?面白い取り組みだ#cometlucifer https://t.co/LiVtHtwrw4
10-25 23:23

RT @h_struc: 消そう
10-25 23:23

>1991年(平成3年)>12月10日 都営12号線として光が丘 - 練馬間が開業
10-25 23:24

名言配給アニメハイキュー(爆死)
10-25 23:27

そういや一昨日に、カツノリが全面赤で統一した広めの寮部屋であぐらで座っていて左手にミットで右手にボール持っててちょっと逆光で影が落ちてて笑顔してて、それを地面からちょっと見上げる形でカメラセットして撮っているという夢を見た
10-25 23:53

とりあえずかっこいい絵を撮りたかったんだと思う
10-25 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード