FC2ブログ

11/01のツイートまとめ

m_kasai

エール見終わりました
11-01 01:33

良かった
11-01 01:34

画面の出来は仮面ライダー龍騎レベルの安っぽさがあるんだが
11-01 01:35

エール、手話アクションが凄いのと下品さに溢れてる作品
11-01 01:40

エール、ガシガシしすぎて膣炎症が治らなかったり、男と抱き合ってオマンキュンで生理が来たり、ゴムをつけたらアレルギーで気絶する映画だしどこかの人たち向けでは
11-01 01:42

たまゆらとか見てると頭がおかしくなって死ぬぞあれは卒業写真だけ見とけば十分だ
11-01 02:49

にしても一気に寒くなってきたな
11-01 02:50

こんなこと言ってたのか頭おかしい>木村草太「もし安倍首相が日本国憲法に正統性がないと感じるのなら選挙には出るべきではないし、首相を認証する天皇陛下に対し(今の)天皇には正統性はないと言わなければいけません」
11-01 11:11

私兵を作って武力で反対派を縊り殺すことを推奨する憲法学者
11-01 11:14

坊やだからさ
11-01 11:18

@miereport またシコってるのか
11-01 11:27

僕はぼっさん
11-01 11:30

@hirob0911 他にすることはないのですか
11-01 12:04

横須賀に住むと東京まで行くにはちょっと遠いんだよな。横浜に勤務先あるなら良いけど
11-01 14:40

昨日の帰り道で女装した40ぐらいのおっさんとすれ違うからハロウィンは糞
11-01 14:42

おっさん歩きをするのと女歩きをするのとどちらが気持ち悪くないのか
11-01 14:43

要らないブルーレイほしいなあ
11-01 15:44

UFO学園の秘密見に行くか(見に行かない)
11-01 15:52

調整豆乳これ美味しすぎるし手を出したらイカンよろしくない
11-01 16:11

ゲッツされるアニメの主人公、自室でのキャットファイトに対してまずエロの方に思考が飛ぶのが冷静さを示している https://t.co/n3hyj6VbqX
11-01 16:49

なにもしないままこんな時間になってしまったな
11-01 17:25

今日やったことといえばゲッツされるアニメ第4話を見返したことしかない
11-01 17:34

UFO学園の秘密見に行ったら負けた気分だからやっぱ見ないでいいや
11-01 17:43

ミスター味っ子見てメチャシコしてみるか……
11-01 17:53

なぜか第6話を再生してしまった
11-01 17:54

出だし見た瞬間にちょびっツアニメより面白そうな気分になってる
11-01 17:55

@mosakura1996 @hirob0911 トヨタ車に乗って名古屋に帰ろうな
11-01 18:02

ミスター味っ子面白え……
11-01 18:18

クソコテガッタリ見に来ました
11-01 19:10

@tatsuzawa 争いすら発生してない
11-01 19:13

さてそろそろ
11-01 19:14

クソコテガッタリ見終わりました
11-01 21:02

悪夢のような時間だった
11-01 21:02

アニメで見たところはことごとく糞だった
11-01 21:04

好きだ→投げる→ 好きだ→投げる →好きだ→投げるを繰り返してるところ辛すぎて涙が出た
11-01 21:10

残り30分だけ見ればいいですレベルなんだがあの前半のゴミがないと残り30分のネタにもならないから全部見ないでいいです
11-01 21:24

前半であんなにガン見させたくせにクライマックスの向かい合うシーンでカメラ逃げてるから
11-01 21:27

最後にあんな逃げの姿勢出すなら最初から大人しく作ってどうぞ
11-01 21:29

ゴウダタケオ、サムスンギャラクシーS5使ってたし剛猛男さんだろという制作者からのメッセージかな
11-01 21:34

そんなことはいいんだとにかく辛かった
11-01 21:39

辛かった
11-01 21:46

@zin86ha 相手「ジージェーブとは何でしょうか……(´・ω・`)」
11-01 21:47

西野カナの曲一曲も知らないけど歌えそうな気分になるくらい辛かった
11-01 21:48

クソコテガッタリ、LINEを使ったコミュニケーションに乗っかってたっけな
11-01 22:17

予告でラップやってたからさっさと終わるんかなと思ったけどラップがオチってなんかアレだ
11-01 22:18

クライマックスで大和が走りだすんだが、そこでエプロンをかっこ良く放り投げてるのがすげえダサかった。あんな変な放り投げ方させるなら付けたまま走らせたほうがいい
11-01 22:22

幻聴のようなそうでもないような声を聞いて、会いに行くという感情の昂ぶりを表現するために走りださせたのに、その初っ端で「エプロン取らなきゃ」という思考を混ぜてるのがすげえみっともない
11-01 22:24

その後のパーティもサブキャラ排除したご開帳シーンを作って、その後にサブキャラ入れてくるんだが、そういうことするとご開帳シーンで「あれ?サブキャラどうしたんだ……???」という方向に考えが引っ張られるから無理に作るのはやめてくれ
11-01 22:28

@animmony 雑魚が
11-01 22:29

ていうかケーキは全員で作ったんだろうがなんで先開けてんねん
11-01 22:29

どうでもいいこと→「眼鏡が伊達メガネだった」
11-01 22:31

クソコテガッタリ、面白いのは「今日は本を読むから」といって新明解国語辞典を掲げたところぐらいだぞ
11-01 22:33

顔だけ成長してもチンポだけ同じ、みたいなものだろう
11-01 23:06

その他の部分はどうなったんだ
11-01 23:06

できるかできないか←できた後で考えるやるかやらないか←やる前に考える
11-01 23:08

しょぼいロックって当て字するからSB使うの止めよう
11-01 23:25

ミエレポサン、すじさかりパークのことしか覚えてない
11-01 23:27

真の4番「初めて会ったらそう答えよう。心の中で、あたしはその言葉を何度も繰り返しました」
11-01 23:34

お待たせ!月曜日しかなかったんだけど、いいかな?
11-01 23:39

デジモンテイマーズさっさと新しい展開こいや!
11-01 23:46

休みの日に展開の遅いアニメを見ると辛く感じる説
11-01 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード