FC2ブログ

11/02のツイートまとめ

m_kasai

ヘビーオブジェクト楽しみだなあ
11-02 00:00

あぶない刑事じゃねえんだぞ
11-02 00:02

まーた何かしないといけないのか
11-02 00:08

アイツ泳ぎながら喋ってやがる……
11-02 00:11

鯨とりの時間だ!!!!!!!!!!!!!
11-02 00:14

ンゴゴゴゴゴオゴゴゴゴ
11-02 00:18

死ぬかと思った
11-02 00:20

僕「致命的に汚い」
11-02 00:20

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-02 00:23

ヘビーオブジェクトの海、沖に出たらあんなもんだろってレベルだ
11-02 00:33

海岸付近であの表現だったらもうちょっとやりようあるだろと思うが
11-02 00:34

あるへじおの海もあんなもんだったのでは同じサンジゲンだし
11-02 00:35

そろそろはげめよ
11-02 00:39

「そろはげ」にすると意味が変わる
11-02 00:43

そろそろスリッパの季節になってきたな
11-02 00:47

広島・堂林“落合打法”習得に躍起「映像も見てます」 https://t.co/l94xqFghV4 堂林は「今までは打ちにいくときにバットが隠れて出にくくなっていたので、バットが出しやすいように取り組んでいる。……」って堂林選手今更何を言っているんですか……
11-02 01:13

飛ぶって何やったっけタッツ用語
11-02 01:51

首が飛ぶ
11-02 01:51

ホワッ
11-02 12:36

帰るか(´・ω・`)
11-02 22:13

辛子明太子豆腐汁なしラーメン、何だこれは……(´・ω・`) https://t.co/EJceF0Jhag
11-02 23:28

@mulesan なぜ注文したのか俺
11-02 23:30

ちょっと食べるのがつれーんや
11-02 23:33

マジ泣きそうでマジ無理で
11-02 23:37

@chihojinnn 開発班出てこいレベルにつれえ食い物だ……(´・ω・`)
11-02 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード