FC2ブログ

11/03のツイートまとめ

m_kasai

世界でいちばん強くなりたい!を見て元気出していくか
11-03 00:21

配信期限迫ってるしマイ乙ヒメ見るか
11-03 01:04

進捗、うちんとこも使うな
11-03 01:04

行け!行け!川口浩 https://t.co/6LidcsQD17 曲は小さい頃から知ってるけど1度も見たことない
11-03 01:25

各社がしのぎを削る携帯料金とは……?
11-03 08:02

引き込むシーンだから特段問題はないけど斜めってる https://t.co/O6VvGGmlHx
11-03 08:31

@hirob0911 @chihojinnn T日を押下するのか
11-03 08:51

RT @sub_3: フォロワーの学生諸君、声優ツイートの揚げ足取りをするような大人にだけはなってはいけないよ。
11-03 09:29

若虎震えた…金本監督 ブルペンで自ら打席に 制球乱す場面も ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/m6MmYIMBqG 鉄人の“圧迫ブルペン”に若虎たちが震え上がった。
11-03 09:34

ボロクソバーゲン車はあと何回死ぬのか
11-03 09:39

駅ステーション見ます
11-03 10:09

駅ステーション見終わりました
11-03 12:28

すげえ良かった
11-03 12:28

増毛駅行きてえ……
11-03 12:52

RT @asahi: ソフトバンク李大浩、米大リーグ挑戦表明 ソウルで会見 https://t.co/VbNdCWXVCo
11-03 13:06

行くんかい(笑)
11-03 13:07

ハラヘッタ
11-03 14:45

ハラフクレタ
11-03 15:01

パン見ます
11-03 15:18

映画見るの慣れてきたか
11-03 15:21

パン見終わりました寝ました
11-03 17:19

3Dメガネで見づらくて気がついたら寝てた
11-03 17:20

帰るか(´・ω・`)
11-03 19:16

駅 STATIONを見て、「うーんこんな感じの作品をアニメで見たのはONE輝く季節へOVAぐらいだなあ……」という糞データベースを発揮するのは僕だけでいい
11-03 20:20

留萌線を行ったり来たりするだけで面白い映画だった
11-03 20:25

μズじゃないのか
11-03 20:26

レリゴーおばさんだ!!!!!!!!!!
11-03 20:26

PANの映画、クライマックスでピーターパンが蟲(名前:ティンカーベル)を使って敵側を皆殺しにしてニッコリしてるところとセイコマツダのED曲しか覚えてない
11-03 20:29

ピーターが空飛びまわって蟲を使って満面の笑みで俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしてるの辛えんだけど
11-03 20:30

@miereport 35歳未婚の主張という年相応の企画を作ってもらいたい
11-03 20:32

声出てねえな
11-03 20:36

八代亜紀ダメダメすぎて悲しくなるレベルだ
11-03 20:38

カラオケの十八番ってなんだよ……
11-03 20:45

@chihojinnn ホモ1止めよう
11-03 20:46

普通に考えてニュース7からのクローズアップ現代だろ……
11-03 20:50

8時以降は見ないか、BSやTVKやMXでやきうを見るだろ……
11-03 20:51

「持 ち 歌」を持つ人生
11-03 20:54

@geijingeijin サニデイソンサニデイソン
11-03 20:59

@geijingeijin 覚えてたらな
11-03 21:10

そういやこの曲なんていう名前だっけ
11-03 21:11

サニデイソンでよかったのか
11-03 21:11

僕の友達がラブライブの映画のCMを見たら失神してました。ラブライバー皆さんも失... https://t.co/BvfCz0XRvA
11-03 21:12

2巻 https://t.co/2EQugbCchx
11-03 21:40

赤髪の白雪姫第2巻は監督絵コンテ回が無いから両方とも面白いな
11-03 21:43

@geijingeijin 特典がしょぼすぎて買うメリットが無い疑惑
11-03 21:44

グラスリップ→ガールフレンド(仮)→アブソリュート・デュオ→赤髪の白雪姫
11-03 21:47

TOHOシネマズの旧作上映、次も高倉健主演
11-03 21:51

社畜に行こうスイッチ入れていくぞ
11-03 21:54

https://t.co/488PjhLym0
11-03 22:00

◯◯は2度と学校へは戻れなかった・・・。自宅と会社を行き来する生命体となり、永遠にトンキン砂漠をさまようのだ。そして、死にたいと思っても死ぬ度胸もないのでそのうち◯◯は、考えるのをやめた。
11-03 22:09

RT @hirob0911: うまるちゃん抱きながらワイングラス(中身はぶどうジュース)片手にアニメ見てフフフとか言ってる今とあの頃、何も変わらないし既に完成体だったのか
11-03 22:24

@hirob0911 @mosakura1996 VWに夢を抱けた時代だった……
11-03 22:32

顎が気になる https://t.co/TxD0OMGAbg
11-03 22:40

ゼクシィを買ってイメージトレーニングしていけ
11-03 22:48

靴下に時代を感じるような気がしないでもない https://t.co/l3RjNTsaN7
11-03 23:06

よくある https://t.co/4NIyVE6vRM
11-03 23:19

https://t.co/1NAaD6fVUO
11-03 23:21

https://t.co/2c1LvqZq33
11-03 23:26

https://t.co/en7cHKKAul
11-03 23:36

絵コンテの印象しかない https://t.co/dTOdgRUcRS
11-03 23:37

@atarime738 飛ばし飛ばしじゃなかったのか
11-03 23:42

@atarime738 ジャイアンツ回ばかり言ってたような記憶があるからまあ間違ってたらごめんなさい
11-03 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード