FC2ブログ

11/04のツイートまとめ

m_kasai

ファボの意味が「むっちゃオマンキュンしました」に変わったらしい
11-04 00:07

@rollingstar404 ホモしかいない
11-04 00:14

RT @n_titippai: ふぁぼって♥️
11-04 00:14

アニメ関係者にブロックされてるのを発見した
11-04 00:16

アウトロースターつまんねえつまんねえ言ってたから仕方ない
11-04 00:17

ブロックされる心当たりしかない
11-04 00:21

落第騎士のナンタラカンタラ見るか
11-04 00:21

フードコートの丸亀製麺で野菜かき揚げを取るとテーブルに掛けるものがないしつゆも追加できないから爆死する
11-04 00:24

「自分にハートマークを贈ろう」
11-04 00:24

>冷蔵庫で冷やした助六を翌朝食べると最高に美味しいぞ
11-04 00:33

@animmony Twitterの機能を広く議を起し万機公論に決すような方向に持って行って憎しみの連鎖を生み出していけ
11-04 01:36

レールウォーズに共感する駅員いたらヤベーだろ今すぐ退職してもらうレベル
11-04 19:21

退職金はレールウォーズ円盤
11-04 19:22

帰るか(´・ω・`)
11-04 21:54

@chihojinnn お疲れ様です
11-04 21:56

今月のToLOVEるダークネスにおいてネメシスがリトさんの中に取り込まれたため、積極的なラッキースケベの頻度が上がる見込みが関係各所より報告されています
11-04 23:55

リトさん、ネメシスとメアにサイコレイプされそう
11-04 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード