FC2ブログ

11/07のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-07 00:17

終電間に合わないかと思ったけど間に合ったな
11-07 00:20

RT @sioyuu: ディオメディアトークしてるオタクに老夫婦が漫画の話をしてくれた席だ
11-07 00:23

マイオトメ13話、12話と同じく話はベッタベタだけど画面良かったな
11-07 00:37

マイオトメ15話絵の出来のバラけ度合い
11-07 01:29

チンホアンドマスカキ、包茎早漏中学生男子の青春の煌きを感じる
11-07 01:37

ファッとして大炎上って感じで頭クラクラしてんな
11-07 01:48

セガールをやるBS日テレ、終了5分後にランボーをやるBS朝日
11-07 02:17

朝ナマとかいう不毛な番組やってるのか
11-07 02:28

山井議員が話し始めた直後にCMへ入るテレビ朝日
11-07 02:48

最低賃金が上がると公務員の最低賃金も上がっていく
11-07 02:54

山井病
11-07 02:58

20代後半で手取り14万が少ないのかどうかは難しい
11-07 03:07

テレビ朝日ディレクター「民主党山井が喋った!!CM入れるで!!」
11-07 03:10

金金金金金金金金金金金金金金金金金金財源財源財源財源財源財源財源財源財源財源財源財源財源
11-07 03:13

荻原博子「多分ね!!」←明らかに知らない感じの導入やめて……
11-07 03:20

高橋洋一、よく知らんのでこの手の話題には立ち入らない
11-07 03:25

片山さつき対荻原博子、光の中に消えることで輝くコンビだ……
11-07 03:29

@hitodenashidayo ジャッジは山井和則
11-07 03:33

阪神和田前監督がフロント入りで金本新監督をサポート!(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/AdBw4Uj9rt 光の中から現れた名将
11-07 12:07

飯能祭行ってる奴居ねえな
11-07 12:10

生放送中に自分への絶賛ツイートをRTする駒崎弘樹選手
11-07 12:11

@geijingeijin 合説ならもう少し小さい箱でもできるからな
11-07 12:19

@geijingeijin 東京ビックサイト側の都合をなんで考えるんだ。東京ビックサイトという箱があるかないかってだけなのに
11-07 12:25

優良ユーザーに東京ビックサイト側が代替の箱を探してくれるのか
11-07 12:26

@geijingeijin コミケがビックサイトを使えないと困るのは、開催規模以外の話はないだろ
11-07 12:30

@geijingeijin 全館使ってるイベントはそんなねえだろ
11-07 12:32

https://t.co/BYxM8IEVNk 1年分のイベント情報event calenderイベントカレンダー(2015年4月1日発行)【PDF:5.2MB】
11-07 12:37

ゲイ迅「最重要イベントはコミケ!!コミケ!!そうみんなが言ってた!!でも俺は違うと思うんだ!!」
11-07 12:40

アニメ界もゲイ迅の好きなクソクソアニメを切り落として最適化しないとな
11-07 12:41

ビックサイトが使えないなら規模を小さくすればいい全く問題がない。全部のイベント規模小さくすれば全く問題がない良かった良かった
11-07 12:53

@geijingeijin じゃあこの理論は正しいんだ良かったね
11-07 12:56

@geijingeijin ゲイ迅理論によれば新国立はクソ東京五輪はクソ縮小しろでコミケは神だから会場数年使えなくなっただけで死ねである
11-07 12:58

東京オリンピックが多摩川河川敷でやるなら再開発は必要ないからビックサイトは残るし「ゲイ迅さんが大好きな重要なイベント!!!!!!」もコミケもついでにビックサイトで開催していいし一番の解決案って感じだな
11-07 13:08

政府の方針でザハ案はなくなったんだし粛々と従えよ
11-07 13:10

ゲイ迅「コミケとかいう雑魚イベントのために偉大なるオリンピックがそがいされてはならない」
11-07 13:13

@chihojinnn むっちゃ円盤おじさんやな
11-07 13:37

さよなら「赤いとんがり屋根」 リンガーハットが新ロゴ:朝日新聞デジタル https://t.co/obeSHUpwee 赤いトンガリ屋根の外観デザインは残してロゴでは削除
11-07 14:18

@guntama954 かえって免疫力がつく
11-07 14:27

競馬場を貸してもらって開会式をやれば10万人規模の開会式ができるぞ
11-07 14:36

てか競馬場でけえよな行ったことないけど
11-07 14:37

GONZOなら「映画館で見たいから、ついでに映画化するか」ぐらいのテンションがあるって信じてるよ
11-07 14:40

初日に見に行くぞ(覚えてたらな)
11-07 14:42

誰かやって>19 >中高生の甥っ子連れてデニーズ行って、好きなだけ食え!高いの食え!って年に何回かやるが10代5人で必死に食っても2万行かない。>若手が食ってる姿を見ながらのビールが一番うまいな
11-07 14:47

うーんこの https://t.co/IbA2Ef0IWh
11-07 14:57

別にガタイがあるからってホームランを目指す必要はない関本賢太郎ぐ
11-07 15:12

哀しみのチンフェ - 風の民 https://t.co/CG4r22dXNb
11-07 15:36

なるほど
11-07 15:39

エビクソさんなんでBDにしないの>2016年7月6日発売「ロミオ×ジュリエット」DVD-BOXの商品情報を案内していきます
11-07 16:00

@h_struc ゲイ迅姉がいるぞ
11-07 16:02

消費税軽減税率の視点(下) 税額票の導入が不可欠 諸富徹 京都大学教授 :日本経済新聞 https://t.co/uWjn635PeH (紙面で読んだ)現状認識からくる論だったけどマイナンバーやるならもうちょっとなんとかなるんちゃうか感がある
11-07 16:09

こえぶたさん早稲田ライフ満喫してるながんばれがんばれ
11-07 16:11

ミスター味っ子11話口の中 https://t.co/UY7C22kk5D
11-07 16:13

高木復興相、国会デビューも一発KO!? 「カネ」「パンツ」で火だるま必至 - ZAKZAK https://t.co/Bjk21l7FDQ 民主党議員「パンツ!!パンツ!!パンツ盗んだんですか!!」が議事録に残るのか緊張してきた
11-07 16:51

ぼくのタイムライン https://t.co/3AISktxGVq
11-07 17:25

@animmony どういう会話だ
11-07 17:59

ソレだとグラスリップになる表現主義の権化
11-07 18:00

RT @hirob0911: Amazonで売ってる業務用プロ仕様ポークソーセージ1キロ50本、これ本当に肉が臭いし脂も凄いしヤバいくらいマズイので本当に買わないほうが良い
11-07 18:27

マイオトメ17話、突然西田絵になって死んでいくのちょっと笑ってもうたやろ……(´・ω・`)
11-07 18:29

どうでもいいけど先日のなあましろ……は、コメットルシファー第1話が話はおいといてもつまらなすぎたことによるものです
11-07 18:31

@hirob0911 勇気が願い叶えるんやで
11-07 18:33

NOIR、いつ見ても色が綺麗だな
11-07 18:49

これは酸素やってますわ https://t.co/y1X1RaIbIX
11-07 19:02

高校時代の高橋由伸、酸素を吸った後の打席は必ずヒットを打つ
11-07 19:03

RT @hirob0911: 甲洋がきた瞬間の高揚感
11-07 19:17

RT @hirob0911: この声優フェラしたまま喋ってんのかと思ったら種崎敦美さんだった
11-07 19:37

テラフォーマーズ火星の土地を担保にして114514期ぐらいできそう
11-07 19:41

エヴァ新幹線:発進 新大阪−博多間 https://t.co/LLteMoa7Ky 主人公の碇シンジ姿で乗車した大阪府八尾市の会社員、福原慎士(しんじ)さん(32)「昨日の夕方から博多駅で待機していた。コックピットがどんなふうになっているのか楽しみで徹夜してしまった」
11-07 19:43

RT @hirob0911: 土器でドキドキ木戸衣吹って感じだ
11-07 19:54

ファフナーよりもファフニールの方が面白い説
11-07 20:04

ファフナーよりもヒロイック・エイジ面白かったような記憶があるしもう一度見るか
11-07 20:04

起終点駅 ターミナルってすげえダメそうなにおいがするんだよな……
11-07 20:08

僕の糞アニメセンサーが起終点駅は糞だと告げている
11-07 20:58

着席。起終点駅見ます
11-07 20:59

レンタロサンは毎回オチが糞だから凄い
11-07 21:01

元売りスレチンポロ軍団
11-07 21:02

さてそろそろ
11-07 21:03

この箱だとJKぐらいが良さそうやな
11-07 21:04

起終点駅見終わりました。いくらが美味そうな作品でした
11-07 23:00

主人公のトラウマシーンにおける画面の合成があまりにひどくてクッソ笑えるからオススメ
11-07 23:01

ラストに主人公が電車乗るとこで「どう考えても飛行機使うだろ……(´・ω・`)」と思ってしまう作品だ……
11-07 23:07

起終点駅、画面がガチガチすぎるけど話はオマンキュンレベルなのが非常によろしくない
11-07 23:24

ミケランジェロプロジェクト見ます
11-07 23:25

ポップコーンパリグチャおじさん……(´・ω・`)
11-07 23:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード