FC2ブログ

11/08のツイートまとめ

m_kasai

ミケランジェロプロジェクト見終わりました。むっちゃ地味でした
11-08 01:30

RT @hirob0911: 甲洋が出てきた瞬間の高揚感(2回め)
11-08 01:30

もうちっと重めに作るか軽めに作るかどっちかによればわかりやすく面白かったような
11-08 01:35

起終点駅、主人公の男が最後に電車に乗って息子の結婚式に行くんだが、正直あそこまで中二病こじらせた父親が出席してきたら辛そう
11-08 02:21

佐藤浩市が新聞の料理記事ファイリングして、ザンギ作ったり筋子漬けたりと料理して、あと飯食ってるところが一番面白い映画が起終点駅だ……
11-08 02:23

漬けておいたイクラを冷蔵庫から出して白飯の上にかけてむさぼり食うところが一番の名シーン
11-08 02:25

@hirob0911 ザンギの下ごしらえをする→女が来る→一緒にザンギを食う→飯を食う→飯を食う→飯を食う→飯を食う→飯を食う→飯を食う→終わり
11-08 02:33

話は30年間主人公がこじらせた中二病を高部アイで捕まった女が溶かすだけだからな……
11-08 02:36

出だしの吹雪の中の佐藤浩市があんまりかっこよくないのと、昔の女が自殺するシーンのあまりの合成映像っぷりに腹を抱えて笑うことができることがある
11-08 02:39

東北大学の話が出てくるからどっかの企業法務のこと思い出すし、この前のコテクソガッタリといい思い出しました映画は止めよう
11-08 02:40

僕も毎日帰り道で肉屋に寄って「鶏胸肉2枚」と言える系男子になりたいなあと
11-08 02:43

鶏もも肉だぞ
11-08 02:44

女性にやさしくできることとチンポタケタッツに関係があったのか
11-08 11:59

@miereport 地方さんだぞ
11-08 12:17

警察にめんどくさい指摘を受けることがないから古流を設定して使うんだぞ
11-08 13:05

アニメイベントに行きたいと思わないという問題
11-08 13:20

デジモンテイマーズまだ22話だしだいぶめんどくせえと思ってるなこれ
11-08 13:27

別につまらなくもないんだが大して見る気にはならない系アニメだ……
11-08 13:30

コメットルシファー第1話は辛え……ってレベルだったが第2話からはどうなのだろう
11-08 13:31

デジモンテイマーズ、毎回町がぶっ壊れてるのに公権力が出てこないのほんとすごい
11-08 13:47

「遙かなる時空の中で〜八葉抄〜」 | バンダイチャンネル https://t.co/PB6QMLeMc5 デジモンテイマーズ見てる場合じゃねえ
11-08 13:57

遙かなる時空の中でむっちゃ面白そう
11-08 14:01

画質むっちゃひどい
11-08 14:02

RT @guntama954: クリスマスイブとかさ、彼女と過ごすヤツに嫉妬する領域はとっくに過ぎて、娘がまだサンタさん信じてるんだよねぇ~とか言ってくる大学の友達との会話が辛いから
11-08 14:04

@guntama954 下を向いて歩けば涙はこぼれないんやで
11-08 14:17

@guntama954 もっとダメな奴がおるから安心する
11-08 14:18

遙かなる時空の中で、既に相当面白そうだ
11-08 14:19

RT @animmony: 西東山のイベントでタイトルが東奔西走だから東西線で来た、とかいう面白くないツイートをするオタクいるだろうな〜と思って調べたら誰もいなかった(笑)。
11-08 14:24

>60 >>>12>動物性脂肪は悪玉コロステロールに変わるぞ>魚は大丈夫
11-08 14:32

ポリティカル・コレクトネス https://t.co/zTRtdQudNN
11-08 14:34

@sub_3 エビスとプレモルだと結構違う気がするが
11-08 14:40

遙かなる時空の中で、これ相当期待できそう
11-08 14:42

@miereport 濃厚(しんぴ)体験
11-08 14:45

@mosakura1996 金玉付いてんのか
11-08 15:16

エベレスト上映開始したと思ったらエヴェレストが近々上映されるという
11-08 15:18

無関心であることを糾弾しても単にブロックされるだけだぞ
11-08 15:25

にしても遙かなる時空の中での画質ボケすぎだろ
11-08 15:28

Romeo x Julieta Ending 2 - Spanish Sub https://t.co/GeR1ja7yXu この手の布地のなびきを繰り返して綺麗な作品記憶に無い
11-08 15:58

今ふと思ったんだけど勃起したことに対して触れることなく「カチカチだな」という反応はありなのだろうか
11-08 17:44

Yes!Japanese Hero!!∩ (^)(^)ミ    ∩ (^)(^)ミ    ∩ (^)(^)ミ     ∩ (^)(^)ミ
11-08 19:30

スマホは落とせば割れます
11-08 19:36

韓国のこの打者、沖原みたいだ
11-08 19:38

平田の右足の動きがアレを空振らない秘訣なのか
11-08 19:49

これはやっちゃアカンコクですわ……
11-08 19:50

RT @47news: 白浜、女装して女湯入った疑い 中国人を逮捕 https://t.co/0mBb6ppVy4
11-08 19:53

エベレストIMAX見に来ました
11-08 21:18

さてそろそろ
11-08 21:20

エベレスト見終わりました
11-08 23:34

すげー良かった
11-08 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード