FC2ブログ

11/09のツイートまとめ

m_kasai

マイオトメ秋田感ある
11-09 00:12

マイオトメお話に捻りがなさすぎるから見ていて面白きゃいいんだがそこまででもないからなんかダレる
11-09 00:26

乙女による勢力均衡っていう世界設定からしてなんかこうぽわわんとしていて、核兵器開発国は一つなのにそれを世界に分配して勢力均衡させてるってのがよく分からん
11-09 00:29

このゲーム飽きたから盤面をひっくり返してくれ
11-09 00:31

エベレスト3D、別に3Dじゃなくても良かった感
11-09 00:34

3D作品を見るときは画面を平坦に見ることが必要なのでは
11-09 00:40

Action scene from Everest (2015) with no SFX https://t.co/ccZgsUobSo 面白い
11-09 00:50

どの辺が論破なのか気にならないこともない https://t.co/eZKja1PDKv
11-09 01:24

エベレスト3Dみたいな作品にいわゆる「テーマ」を乗せられてもな……
11-09 01:28

ヘビーオブジェクト
11-09 07:52

RT @fuwafuwa_osenbe: 大洗雨で大洗いされちゃうの(珍しくキレのない発言
11-09 12:25

次はフランダースの犬でいいか……
11-09 12:27

RT @nagaisatoshi30: どうもフォロワーです。 https://t.co/yXXgUCr3Jz
11-09 12:28

フォロワー永井
11-09 12:29

遥かなる時の中で面白えしさっさと家帰るゾ
11-09 12:31

@miereport 人の肉しかなさそう
11-09 12:57

疲れた
11-09 20:53

帰るか(´・ω・`)
11-09 22:29

@chihojinnn お疲れ様です
11-09 22:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード