FC2ブログ

11/11のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-11 00:19

今日は疲れた
11-11 00:21

マイオトメ見終わりました
11-11 00:30

こんなもんやろ
11-11 00:30

マイオトメ、不安定な世界になって終わった
11-11 01:46

「◯◯クソやろ」「いやいやいやいや(キモオタ早口ボイス)」
11-11 01:50

特に何もないから面白かった
11-11 01:56

@hirob0911 オトメが自立して動いたらそれこそ危険やないけ!!←最終回まで見終わって
11-11 01:58

このままいくと今季最終回まで見るのはヘビーオブジェクトだけになりそうだ
11-11 02:01

コメットルシファー第1話(頭に入らないまま3回目)←なんか昔似たようなことやったアニメがあったような……
11-11 02:04

イノセント・ヴィーナス https://t.co/0iCCdtDOLU ←これ頭に入らなくて1話4回ぐらい見た
11-11 02:05

やってる(意味あるのかは知らない。意味ないなら教えてくれ) https://t.co/x1Z50sCrGa
11-11 02:08

IPA辺りが推奨してんじゃないのこれ知らんけど
11-11 02:10

まあパスワード送るまでに誤送信に気づくとしたら意味あるんじゃないですかね
11-11 02:14

メールを送った後に、賢者状態になって送信済みメールを見るとやらかしていることに気づくという徹夜の成果を翌日に見る理論を適用した情報セキュリティのあり方
11-11 02:17

重要なメールをばらまくときは、風俗の待合室にいるような気持ちになる可能性がある
11-11 02:20

見てないものは見てないんだから仕方ない
11-11 06:16

オタクなのに泣きドラしてないのか
11-11 06:18

ドラ泣きだった
11-11 06:19

クソネミ( ˘ω˘)クソネミ
11-11 08:11

@miereport 30代の美少女揃いだというのに……(´・ω・`)
11-11 12:50

RT @docomo_anime: 【HD画質にパワーアップ】こんばんは、dアニメストアです。かわいい「わかば*ガール」のかわいさをさらに堪能することができるよう、画質が大幅に向上いたしました!Wi-Fi推奨です! https://t.co/XEe1ZrizSW
11-11 20:22

墓場力
11-11 20:23

さてそろそろヘルプは終わって自分の仕事しないと……(´・ω・`)
11-11 20:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード