FC2ブログ

11/14のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-14 04:14

眠すぎて寝る
11-14 05:06

起きた
11-14 14:51

報道するってのは人が現場に行って危険を顧みず撮影を行いそれを電波で流せるレベルに加工するってことなんだろうけど
11-14 16:03

911はぶちまけて言うと建物に飛行機が突っ込んだだけだから報道する側は楽だのでは
11-14 16:08

@miereport @guntama954 通算成績意識しない大会モノ以外難しい
11-14 21:57

@guntama954 @miereport 単に高校野球ぐらいチャッチャカやらせればいいだけでそこまでするほどの圧力はないから
11-14 22:00

出かけようかと思ったけど明日午後から雨あがるらしいから止めた
11-14 22:52

遙かなる時空の中で第5話も出だしからして素晴らしすぎるぞ
11-14 23:02

ノーフォトでフィニッシュです
11-14 23:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード