FC2ブログ

11/15のツイートまとめ

m_kasai

寒すぎる
11-15 02:28

普通に考えて公式のTwitterぐらい確認するだろ https://t.co/acnhry6ZGW
11-15 02:31

上が電子化!!電子化!!と言ったとしても、不慮の事故に備えて紙でも持っていくスタイル
11-15 12:27

https://t.co/Ff3ScyfONq https://t.co/YHJEI13Q7g TwitterとFacebookでキャラが異なる応援侍多重人格説
11-15 12:50

あのニュースどうなった:更地の聖地「国立」 ふさわしい建物はできるのか - 毎日新聞 https://t.co/Gcsooe2ipb 日本のグラウンド・ゼロ
11-15 12:52

ヘビーオブジェクト以外見てないわけだが
11-15 12:52

コメットルシファーの池沼の声聞いてるだけで辛い
11-15 13:54

フランダースの犬、第1話ではなんやこれ耐えられなさそうと思ったけど第6話までで既にすげーいいなこの先も楽しみやわになってる
11-15 14:52

コードネームウンコー見ます
11-15 18:33

ウンコー見終わりました
11-15 20:35

話は( ˘ω˘)クソネミだったけど面白かった
11-15 20:38

ハーモニー見ます
11-15 20:38

@hirob0911 さてそろそろ
11-15 20:40

TOHOが10分で映画始めてた
11-15 20:41

ハーモニー見終わりました
11-15 22:42

そこそこ良かった
11-15 22:43

Projectイトー、話は( ˘ω˘)クソネミなのが辛い
11-15 22:44

死者の帝国も( ˘ω˘)クソネミだった
11-15 22:45

グルグル回すのは設定とあそこにラスボスが介入してるからだろまあ面白くはないが
11-15 22:51

つまらない原作を使わなければProjectイトーは大成功しただろうに……(´・ω・`)
11-15 22:55

つまらない原作を持ち上げるための作業するフジテレビってやっぱ糞だは……
11-15 23:31

世界一周漫遊記の帝国よりは話が締まってたな。4部構成のダラダラ感半端無かったし
11-15 23:34

この前アフガン行って今度はチェチェン行くところ、2時間ドラマでクライマックスに裏日本の岸壁に行くレベルだろ
11-15 23:36

プロジェクトイトー最後のギャクサツアカンも期待してます
11-15 23:38

プロジェクトイトーの記憶セカイカンドーン→世界観の解説ダラダラダラダラダラダラダラダラ→けどお前がすっきやねん!!!→完
11-15 23:42

なんかあのつまらない作品を思い出すななんだっけなんだっけななんだっけなと家で検索してようやく「楽園追放」だってことが分かった
11-15 23:51

プロジェクトイトーよりもヘビーオブジェクトの方が僕には真実ッて感じだ……
11-15 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード