FC2ブログ

11/16のツイートまとめ

m_kasai

ヘビーオブジェクト楽しみだなあ
11-16 00:00

どう考えてもProject itoh よりProject HOのほうが面白いだろ……
11-16 00:05

イトーケーガク作品をハイクオリティアニメーションの素材に選択するアニメ業界の目利きやはりアニメ業界はモウダメナンヤー
11-16 00:17

今週のヘビーオブジェクトクッソ出来がいい
11-16 00:20

やっぱりヘビーオブジェクトだなあ
11-16 00:25

ハーモニーのパンフレットで監督が「世界観を絵で見せるのが難しいこと。しかもそこに映画としてフォーカスしてもおもしろくはならない」って言ってて分かり手になりそう
11-16 00:34

ハーモニー、話が最低限レベルに面白かったらもう一回見に行く気分にもなったのに
11-16 00:42

@hirob0911 サイコーにアイアムノットアベって奴だ
11-16 00:44

テンリュウゲンイチロウインタイカクメイシュウエンレボリューションファイナルってコンビニで聞くこともなくなるのか
11-16 00:45

ハーモニー、オヤジのスクーターにニケツしてるところが良かった
11-16 01:45

ハーモニー、電球に頭ぶつけるところとかすげえ良かっただろ
11-16 01:48

顔じゃなくて影が動いて影の面積を増やすところ、あえて影を動かした選択がある
11-16 01:50

今週のおじさん。良かったすら言ってない
11-16 03:51

( ˘ω˘)クソネミ
11-16 07:46

遙かなる時空の中で、毎回ドラクエのボス戦の曲流れるな
11-16 07:49

ヤングブラックジャック面白え
11-16 08:29

眠い……(´・ω・`)
11-16 12:17

フランダースの犬第7話がすげえ良かった
11-16 12:56

駄目だ
11-16 20:20

不意に猪熊しのぶセンセのこと思い出したら頭の霧が晴れた感じだし仕事頑張ろう……(´・ω・`)
11-16 21:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード