FC2ブログ

11/18のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-18 00:19

フランダースの犬面白え……
11-18 01:46

RT @01_chan: というわけで自分のシリーズ初監督作である「ロミ☓ジュリ」がDVDBOXで来年出ることになりました。(BDじゃないの!?とかは言わないように…)OAは2007年4月。もう8年前かぁ。
11-18 02:14

BDがいいよお
11-18 02:14

パトラッシュの犬第13話がすげえ良かった
11-18 02:15

DVDも売れなさすぎたからか後半が中古でやたら高いからDVD箱を出す意味が無いこともないけどB
11-18 02:19

フランダースの犬第15話凄すぎて涙出るんだが……神っとるやろ……
11-18 09:15

おっなかなかいいなのレベルを限界突破しすぎてなんやこれ何か異常なことでもあったのかと思った
11-18 09:16

圧倒的感動
11-18 09:17

@hirob0911 財布の中身もチープだぞ
11-18 12:38

RT @guntama954: ごちウサのキャラデザがキツいと感じてしまうのは、このブヒブヒなキャラがでかでかとプリントされたショッパーを担いでにこにこ頬がゆるんでるみえくんの姿が脳裏によぎるが故の「キツい」なんだろうなぁ~
11-18 12:52

なんやーとか語尾を伸ばす奴は信用できないゾ
11-18 12:57

@miereport @guntama954 展示場内ではゴチ豚だったか…………(´・ω・`)
11-18 12:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード