FC2ブログ

11/20のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-20 04:05

Facebookたまべヱ>くやしいたま〜>今はあまりのショックに何も考えられません。すぐ目の前にあった世界一への道が急に見えなくなってしまいました。大谷投手6回までノーヒットピッチング、打撃陣も4回に韓国さんを攻め3点を奪い取り完全に流れは日本だったのです!9回までは…
11-20 05:19

Facebookたまべヱ>でも、これが野球なのです。野球の残酷さであり、面白さでもあるのです!おさむらいさんたちは全員精一杯頑張りました。まだ戦いは終わってません!
11-20 05:19

Facebookたまべヱ>今日も最後まで諦めず攻め続けたおさむらいさんたちは、きっと21日の3位決定戦で、また強い日本を見せてくれるはずです!ボクも最後まで全力で応援します!次に向かって進んで行くのです!!>でもやっぱりくやしいたま〜
11-20 05:20

一方Twitter https://t.co/aKXvrUSNgh
11-20 05:20

おやすみ
11-20 05:54

( ˘ω˘)クソネミ( ˘ω˘)クソネミ
11-20 08:25

@miereport 土日祝は出勤を回避するぞ
11-20 08:29

ゆるゆりは厳密に言うとゆるゆりである
11-20 12:25

たまべヱドゥーユーノーサムライ
11-20 12:36

RT @guntama954: 今日は風が淋しげだね
11-20 12:36

改姓して渡辺正和になる顔してるな
11-20 12:38

RT @zakdesk: 福島みずほ氏、30円の「2016カレンダー」作成 値段の意味はいったい何? - ZAKZAK https://t.co/VaJ74A9WRa @zakdesk
11-20 12:58

TBS木曜深夜みずほ社民ミンミンパークか
11-20 12:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード