FC2ブログ

11/21のツイートまとめ

m_kasai

一億総活躍アニメコメット燃え尽きて死亡
11-21 00:20

帰るか(´・ω・`)
11-21 00:22

RT @guntama954: 謝るくらいならはじめからやるなって言葉がありますけどね、あれ、童貞の言葉だと思いますね。だって、喧嘩して謝ったあとのSEXめっちゃ気持ちいいからね。やりながら謝りたいまである。
11-21 00:22

泣きながら殴るタイプのたまさんだった
11-21 00:23

フランダースの犬で元気出していこう
11-21 00:25

フランダースの犬第21話アップの突っ込み方がイマイチで何やねんと思ったけどいつもの面子だった。それは置いといてネロがベッドに座るところむっちゃシコれる絵してる
11-21 00:51

やっぱ人間終電定時退社だろって気分になってる
11-21 01:50

パトラッシュの犬みたいにしこれるアニメしか見ないんだ
11-21 03:09

Akira Kurosawa - Composing Movement https://t.co/fAocHXrjKq 黒澤映画見る気失せる動画だ
11-21 14:52

どれが本当のアンツィオ戦だよ
11-21 14:55

シコリ会(ゲイハメ連合)
11-21 18:25

アニメターは底辺と114514回聞いたけどアニメは放送される不思議な事件が日本で頻発している
11-21 18:33

MMRに調査してもらいたい事案→アニメは滅亡する
11-21 18:35

@hirob0911 時空を超えてあなたは一体何度―― 我々の前に立ちはだかってくるというのだ!! ノストラダムス!!!
11-21 18:37

「政治とカネ」と「アニメとカネ」の話は食傷気味なのか盛り上がらないし、パンツの話もこの前の国会で終わったっぽそうなんだよな
11-21 18:40

アニメのパンツの話も盛り上がりに欠けそう
11-21 18:40

まあ函館自体方向感覚を失わせる場所に位置しているのもあるから素人さんは混乱してもしゃーないか「よく見る北海道の夜景写真 じつは大きな勘違いをしている人が多数だった!」 https://t.co/aMgEfWJOHY
11-21 18:44

この前の侍ジャパンよりも福盛の21球の方が凄い
11-21 19:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード