FC2ブログ

11/22のツイートまとめ

m_kasai

ハメさんハメられて柏に打ち捨てられたか
11-22 01:22

新幹線大爆破見ます
11-22 10:08

新幹線大爆破見終わりました
11-22 12:45

良かった
11-22 12:45

宇津井健のキャラ良かったけど最後は語らずに去っても良かったようなテレビ関係の抗議入れていいんだけどわいは辞めるんやまでは入れなくてもいいかな
11-22 12:49

爆弾犯パートはダレたな
11-22 12:51

浜松で上り線に切り替えるところと最後止めるところがハイライト
11-22 12:52

Projectイトーはクソ原作を使ってはいけないことを示すためのプロジェクト
11-22 13:24

ガル糞は見ない
11-22 13:50

シャンカスが財布なくしたのゲイ迅さんのせいなのか弁償しろよ
11-22 14:11

星の王子さま見ます
11-22 14:13

星の王子さま見終わりました
11-22 16:11

めっちゃ良かった
11-22 16:12

リライフ見ます
11-22 17:01

さてそろそろ
11-22 17:04

星の王子さますげえ良かったのが今日の収穫
11-22 17:06

リライフ見終わりました
11-22 18:58

脚本に寄りすぎてて映像が顔面アップの切り返し肩ナメばかりだったな
11-22 19:00

時々良い絵があるんだけど単純さ故の良さというもの脚本なんで書くのかというところの雨を後ろにした日の丸構図や子供に電話したところの光の加減や病院から出てきたところの手持ちに切り替えてのアップとか
11-22 19:03

基本的にはベラベラ喋りまくる作品なので単調にしたのはわからんでもない映像まで凝りだすと軸がぶれそうだ
11-22 19:05

帰るか(´・ω・`)
11-22 19:51

ドゥーユーノーサムライー?かと思ったらご注文はうさぎですか?だったという事件がローソンで発生した
11-22 20:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード