FC2ブログ

11/23のツイートまとめ

m_kasai

高倉健映画、2本しか見てないけど高倉健は底にいるだけで十分ッて感じだ
11-23 00:45

来週の宋家の三姉妹もくっそ楽しみやで
11-23 00:47

@hirob0911 生き残ったから勝利だ
11-23 01:35

新幹線大爆破。犯人側のあったけえあったけえエピソードがあるからちょっとダレるんだ共産主義に傾倒して内ゲバしたから人間信じられないんや~なんて言ってるキャラ流行んねーよ(時代を考えよう)
11-23 01:37

ブラスレイターで一番面白いのは、「凌駕」でも「すまゆる」でもなくて「状況は?」だからな
11-23 01:40

映画ハーモニーはダメ人間主人公の姿を描いた作品としては今年のアニメでダントツなのにワイハダメナンヤシステムに認められないんだけど
11-23 01:44

@h_struc 作ればええやろ
11-23 01:45

@hirob0911 エバもワイハダメナンヤシステムでは評価されない項目ですからね
11-23 01:49

@hirob0911 たまに起きて敵の女とか昔の女嬲るぐらいのことはするけど、覚醒後の決め台詞「状況は」まではほぼ寝てるな
11-23 01:55

@h_struc 自分の言葉で綴るんだ
11-23 02:00

ヘビーオブジェクト見るぞ
11-23 12:42

またいつもの展開だ
11-23 12:50

なぜ俺達だけでやるしかなくなってしまうのか
11-23 12:52

なんという僥倖
11-23 12:56

ヘビーオブジェクト面白えなあ
11-23 13:05

ヘビーオブジェクト見て「主人公の正当性」ウンタラカンタラって何を見てるのかよくわからないから
11-23 13:09

ヘビーオブジェクトで主人公が「正当性とは」「正義とは」「正しさとは」とか語ったとしても個人レベルでの一見一聴での判断で何の深みもないし持たせる気もない。そんなゴミみたいなことを考える前に目の前にいるデカ物をぶっ壊さないことには死ぬからぶっ壊すほうがよっぽど重要
11-23 13:25

ヘビーオブジェクトでのオブジェクトとの戦いは、毎回幸運に満ちていて素晴らしい
11-23 13:30

ガル糞突っ込まれたくなかったらペイント弾で戦えばよかったのにしなかったんだし突っ込めってことだろ
11-23 13:38

ガル糞TV版しか見てないから敵がアホやから試合にならへんという印象しかない
11-23 13:42

@animmony 最近映画見てる印象なさすぎるんだけど
11-23 13:55

マクドナルド、大量閉店始まる 跡地に競合進出も  :日本経済新聞 https://t.co/hlYmUWnzJ6 業績低迷が続く日本マクドナルドが本格的に不採算店舗の大量閉鎖を始めた。都市部を中心に、目先は月30~40店の閉鎖が続くもようだ。
11-23 13:58

マクドナルド直営店減りすぎだろ●男女別社員数(直営店 2010 〜2014)2010 3,6822011 3,2412012 3,0212013 2,8912014 2,555
11-23 14:04

店舗数の減に比べて直営店の社員減りすぎだろ直営店店舗数2013 1,0132014 1,009
11-23 14:10

RT @h_struc: 中盤のくだりはなんだこれラブライブかよ?ガルライブ勘弁してくれ…って感じだった…
11-23 14:10

ガルライブとは>それぞれが好きなことで頑張れるなら新しい場所がゴールだねそれぞれの好きなことを信じていればときめきを抱いて進めるだろう 恐がる癖は捨てちゃえとびきりの笑顔で 跳んで跳んで高く僕らは今のなかで 輝きを待ってた
11-23 14:13

マクドナルド店舗数2013年 3,1642014年 3,093
11-23 14:14

マクドナルドこいつらいつも閉店してんな(紳士服屋レベル)
11-23 14:15

tori555という人にブロックされてた
11-23 14:25

こいついつもブロックされてんな
11-23 14:29

RT @h_struc: ラブライブdisしたあとのRT
11-23 14:32

@h_struc 見ないでいいです
11-23 14:34

ドゥーユーノーサムライー
11-23 14:34

ゲイ迅さんが早々にスマホぶっ壊したのを聞いて富士通スマホってやっぱゴミだわッて思った
11-23 14:40

@geijingeijin 安いな
11-23 14:43

@chihojinnn 良かった
11-23 15:21

最近一行感想すら無くなって寂しい
11-23 15:26

おへんろのカメラ歩いてないだろって速度で面白い
11-23 15:39

西武菊池が蓄膿症手術 長渕剛の「とんぼ」熱唱 https://t.co/dPIblLklw9 記事タイトルだけだとわけわからん
11-23 15:45

@h_struc タバコ買ってこいや
11-23 15:50

今期アニメももう8話終わったのか
11-23 15:59

ボケても居ないし動けないわけでもないオタクに寝ながらアニメ見せる環境を与えるのはむしろ将来の介護の費用負担が増大するのでは
11-23 16:21

@zin86ha 一億総活躍でポックリ逝ってもらわないと……
11-23 16:27

10話ぐらいから遙かなる時空の中でまた盛り上がってきてるな
11-23 16:33

爆死要素サバゲーを入れただけでそのアニメは爆死する
11-23 16:44

RWBYみにいくのめんどくさい感ある
11-23 17:06

もういいか
11-23 17:10

@miereport 仕事で取り返すんだ
11-23 17:16

@miereport シャープ公式のレポートを作成してツイプレで上げて
11-23 17:17

今週から年末進行っぽい雰囲気が漂うか
11-23 17:18

新宿まで行くのもなあ
11-23 17:25

@Hidamarimate 乳がでかいから断れない説
11-23 17:44

劇場版ガル糞絶賛で打線組めそう
11-23 17:45

僕のガル糞理解はいまだに「戦車道って何だよ死ぬだろ」で止まってるから
11-23 18:12

RT @azla0215: @northtacos 最近オバマの顔がレプティリアンに見えて仕方ありません
11-23 18:15

RT @northtacos: @azla0215 そら(ケニヤ生れのオバマがアメリカ合衆国憲法第2条に違反してまで大統領になれたのは)そう(古代シュメール人だから)よ
11-23 18:15

朝日新聞だってTBSだって見るからなあ https://t.co/3qaruO4IgV
11-23 18:21

@animmony 糞だって「みんな」言ってたのに……(´・ω・`)
11-23 19:17

糞アニメは映する画にカウントされない
11-23 19:18

RWBY見に来ました
11-23 19:22

@animmony あのつまらない世界観はそのまんまだと思ったから
11-23 19:24

RWBY見終わりました死ぬほど辛かったです
11-23 21:24

日常パートが辛くて辛くて涙が出た
11-23 21:25

班分け試験のところで終わってくれなかった
11-23 21:27

ブレイドタンス10話分を圧縮して日常パートを糞にしてアクションを強化したような出来で面白そうではなくなった感じに仕上がってるからまじでつれーんやだった
11-23 21:36

竹井聖寿みたいな顔したオバハンに絡まれたンゴ
11-23 22:11

アニメで泣くのは見ていて辛い時ばかりだ
11-23 22:14

プロジェクトイトー最後の刺客はガンドレス級が来るって聞いたんだけど
11-23 22:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード