FC2ブログ

11/24のツイートまとめ

m_kasai

@hirob0911 終わってるヒロユキさん
11-24 00:26

@animmony 衝撃を受けるアニメこそ本当に面白いアニメだったんだつまり名作
11-24 00:33

映画ハーモニーの世界語り「あ、これゼミで見たやつだ!!」感強くてそれより先がなかったからかなり辛い
11-24 00:37

ピンク色のちんこタワーが乱立してるの良かった
11-24 00:38

映像で気持ち悪さを感じてもらえず、世界が気持ち悪い云々が描写されてなかったと言われるしもっと登場人物を空っぽにして世界説明の台詞増やしたほうが評価上がった可能性がある
11-24 00:41

映画ハーモニーを論破するためにタカシナカムラの「キャラクターの物語の部分ですね。例えばミァハは、8歳の時にチェチェンで非常に悲惨な体験をしている。そして15歳になって学園生活を送りながら、〈生府〉に反発している。この間がどうなっているのか
11-24 00:48

これはトァンも同じで、ミァハが死に、自分は生き延びてしまってから、現在までどう生きてきたのか。そういう部分が原作では詳細に描かれていなかったので、どういうふうにキャラクターを捉えていけばいいのか、悩ましいところがありました」を叩き潰す必要がある
11-24 00:50

RWBYよりISUCAだなとRWBYを見ながら思ってた
11-24 00:53

精霊使いの剣舞をつまらなくしたらRWBYになるんじゃないかと思ってる
11-24 00:56

精霊使いの剣舞もうちょっと面白くなったやろ感高い
11-24 00:57

早見沙織ちょっと黙ってもらえませんかというところはあるRWBY
11-24 01:00

にーそっくすす聞かせんぞ
11-24 01:02

久しぶりに面白そうなアニメ最終回見てる
11-24 01:10

k戸衣吹「ひゃん!!」僕「ああこれはkですねたまげたなあ……」
11-24 01:20

精霊使いの剣舞最終回、今見ても面白そうなアニメだった
11-24 01:29

なんでこんな面白そうだったのにへっぽこぴーな印象が強いのか
11-24 01:32

第4話のアバンとかみてるとほんと面白そうなんだよなあ精霊使いの剣舞
11-24 01:34

精霊使いの剣舞、引いた絵がすげえ物足りないんだよな
11-24 01:48

精霊使いの剣舞第4話割りと面白かった
11-24 01:55

【集中脳波】 集中できるホワイトノイズ 2時間 【勉強用】 Noise 2 Hours https://t.co/bMJf6zs57u
11-24 02:55

『だから僕は仕事ができない』
11-24 03:28

次に見返すアニメは灼眼のシャナⅢに決定しました
11-24 03:38

エフェクトに耐えられなさそうだから一番の画質で落とさないといけないかな
11-24 03:46

OPを見て判断する
11-24 03:47

最高画質ダウンロードって3倍の大きさなのかいな
11-24 03:49

フランダースの犬第25話 俯瞰気味の画面の使い方とおばさんが去る時の仕草が印象に残った
11-24 09:08

12月のアニメストア新規あまり気になるものはないな(現時点) https://t.co/hLFrb2osMN
11-24 12:10

@hirob0911 再視聴枠としてはちょっと弱いんや
11-24 12:12

RT @h_struc: はぁ〜、どぉおおおしてパンツってあとちょっとのところで見えないかなぁ??????
11-24 19:11

@miereport 下に出る杭も一応打っておこうな
11-24 19:45

帰るか(´・ω・`)
11-24 23:15

フランダースの犬第27話、家でのクリスマスシーンになってからのキャラへの寄り具合最高かよ
11-24 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード