FC2ブログ

11/27のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-27 00:16

復興は辛気臭い(ゲイ迅さん)
11-27 00:20

ネロの犬見て帰るか(´・ω・`)
11-27 00:23

RT @guntama954: 心がソワソワするから自分の乳揉んで落ち着けてる
11-27 00:23

なあましろ…… https://t.co/klSFiVSFcf
11-27 01:19

@chesha7 やっぱりセブン-イレブンの糞不味いラーメンより牛丼ですわ……
11-27 02:00

なんかすげえ心の体調が悪い(意味不明)
11-27 02:19

疲れた
11-27 09:18

まどかマギカ衝撃のラスト(笑)が笑劇のラストになったのか今回が最後のまどかマギカでございます(笑)
11-27 09:21

@miereport 姉の方腰痛くなりそうな立ち方してんな
11-27 12:08

ゾロリ見るか https://t.co/BIYX8HP5F8
11-27 12:10

RT @miereport: @m_kasai 二次元は常に胸と尻を突き出したポーズを強いられるんやで
11-27 12:11

新番組オワコンプリキュア
11-27 12:13

女の子は30歳になると魔法使いになるのか
11-27 12:14

@Hidamarimate ましろ顔してるな潰すか
11-27 12:20

アイオーテーとかフィンテックとか名前は付くけど何かアイテー関係なんやろぐらいしか感じないんだ
11-27 12:32

@miereport 窓際に異動してぽかぽかしていくぞ
11-27 12:56

@geijingeijin @animmony そんなに嬉しくないだろもっとゴミみたいな扱いだ(´・ω・`)
11-27 21:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード