FC2ブログ

12/02のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
12-02 02:15

フランダースの犬、あと4話でネロが死にます
12-02 02:53

マジかよッて感じだ
12-02 02:54

ここまでやって殺すんかい
12-02 02:55

まあ僕は村人Aなのでレンカス死ね!!ノンカッスビッヨリ!!ッて感じですね
12-02 03:01

レンカスが死なないと感動できない
12-02 03:02

駄菓子屋がレンカスを虐待してる展開なら僕もノンカッスビッヨリ!!で感動できたろうに……
12-02 03:04

10円を握りしめて駄菓子屋に入るレンカス駄菓子屋「オメーニウルウマカボーハネーカラ!!」ドンッ!!10円はレンカスの手から放れ、道端に失せにけり。レンカス「……」僕「うーんこれは感動敵展開だなあ」
12-02 03:08

寝る
12-02 04:06

次はアルジェヴォルン見るか」
12-02 07:42

@hirob0911 トヨタが寒波の中心だからね
12-02 08:03

キスシス、よく分からん
12-02 08:06

RT @mainichijpedit: お昼にすみません。「肌がきれいになる」などと根拠のない効能をうたって「コーヒー浣腸」に使われる未承認薬を販売したとして元社長ら3人が逮捕されました https://t.co/EXm4pIipta
12-02 12:06

@hirob0911 除夜の金で心が綺麗になるんや
12-02 12:11

巨人は清原のルシファー
12-02 12:13

まあエビンビーンはオマンキュンのメタファーみたいなところがあるから
12-02 12:26

ネロとパトラッシュ、あと35分で死亡
12-02 12:31

RT @Hidamarimate: これはすごい大きいふたなりちんこびんびんですよ 神 https://t.co/C9n3lreg5T
12-02 12:31

上からも下からも出てそうだし脱糞のメタファーなのでは
12-02 12:32

響け糞
12-02 12:35

男根をかき鳴らしてしかいない童帝のメタファー
12-02 12:58

【緊急告知】三菱鉛筆社製 硬質色鉛筆(水・黄緑・橙)継続販売となりました https://t.co/8QYOoeCHH0 #JAniCA これでも満足できないのかあの人
12-02 20:05

@h_struc 使っている理由もある程度挙げられてるけどそれでもダメなのか
12-02 20:11

おそらくインクのペンだと強弱がつけづらいんだろシャーペンと同じ
12-02 21:56

@geijingeijin 細かい作業に向いてないと思うけど
12-02 22:01

まあアニメで求められる細かい作業が下書きペン入れのマンガとどれだけ違うのかは知りませんが
12-02 22:03

つけペンが枚数を数多く描くのに向いているのかなんて知らないからゲイ迅さんが数多く書くのに向いているのか教えてね
12-02 22:13

使い心地と生産性が両立すると考えてつけペンを提起したと思ってるよ
12-02 22:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード