FC2ブログ

12/03のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
12-03 03:02

お前らさっさと寝ないと明日の仕事にひぎぃくぞ
12-03 03:59

RT @guntama954: この電車の乗客、一番小さいビニールにペットボトルと一緒に入れられたコンビニのサンドイッチみたいな事になってる
12-03 08:38

ルーベンスの犬見終わりました
12-03 08:59

なるほどなあ……(´・ω・`)
12-03 08:59

ネロ、ルーベンスの絵見る前に死んでるだろアレ
12-03 12:31

フランダースの犬の展開アロア「また守れなかった……」→ アロア「また守れなかった……」→ アロア「また守れなかった……」→ アロア「また守れなかった……」→ アロア「また守れなかった……」
12-03 12:39

その後、橋の下で溺死しているネロが発見され、村田と吉村は以下略
12-03 12:59

なあましろ……
12-03 22:13

ここに来て体調崩すとかどん判
12-03 22:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード