FC2ブログ

12/07のツイートまとめ

m_kasai

宋家の三姉妹→海難1890→杉原千畝→スヌーピー(チャーリー・ブラウン)→ハイスピード
12-07 00:15

海難1890以外は面白かった
12-07 00:20

串本なのに海難1890ってなんやねん(誰でも考えそうなネタ)
12-07 00:21

海難1980トルコ人「サーベルや金貨が無くなっとる」→日本人「サーベルや金貨持ってくで~~~~~~~」→トルコ人「遺留品やで返せやゴラァ!!」→日本人「まだわからないのか(俺はお前を凌駕した)」→日本人「遺留品キレイキレイするんやで~」→トルコ人「(圧倒的感動!!)」
12-07 00:24

海難1890・こんな小さい村でも棺桶個数用意できます・これを与えたら食い物はないけど与えよう・一日漁にでなかったら食い物にも困るけどそれでもええんや
12-07 00:30

ありがとうを与えればお腹は膨れるッて感じだったりもする
12-07 00:31

日航がイラン・イラク戦争時に飛行機飛ばせなかったのって、制限時間的に考えて間に合わないってのもありそうだけど
12-07 00:36

イラン・イラク戦争の救出パートで登場人物のトルコ大使館の男と日本人学校の女に半端な運命感じさせるところとか見ていて絶望しかない
12-07 00:41

尺の問題なのか何なのか知らんけど、もうちょっと描写増やさないと激寒以上の感情が出てこない
12-07 00:48

杉原千畝、ええかっこしいなキャラになってたな
12-07 00:51

命のビザを「たった一枚の紙切れ」「たった一枚の紙切れ」とやってたのはなかなか良かった
12-07 00:52

たった一枚の紙切れがほんとにたった一枚の紙切れになって強制収容所へ運ばれるユダヤ人の描写。そんなもんなんやろなあ感ある
12-07 00:53

割ときっちり逃げ道用意して仕事してる杉原千畝だった
12-07 01:07

演出は綺麗だし、それほど感動する作品でもないので杉原千畝良かった
12-07 01:10

感動したいと思って杉原千畝見に行ってもせやかて唐沢寿明やし
12-07 01:12

@okyzi どこの国のビザが必要なんでしょうか
12-07 01:34

ビザの原理についてよく知らないんだけど、日本への通過ビザだけでソ連をどうして通過できるの
12-07 01:43

日本のシンドラー ハイジの窓/ウェブリブログ https://t.co/jF5UnRXmMr >「ソビエト通過のビザ」はどうしたのか?って思われそうですが、そのビザの発給についても事前に杉原氏がリトアニアにあるソビエト領事館に話を掛け合って、都合をつけておいたそうです。
12-07 01:49

日本人にこそ知って欲しい!6000人を救った「命のビザ」の発給者・杉原千畝さん https://t.co/T6fNN0ao7i そんな中、ソビエト連邦は「避難先の国の入国許可を得ていること」を条件に、ユダヤ人がソビエトを通過する許可を出します。
12-07 01:50

杉原がソ連通過おkをもらっていたというような書きぶりが多い
12-07 01:57

キスシス8話見始めたけどこの回出来良さそうな気がする
12-07 02:32

ハイスピードは男キャラがキャッキャしてるだけで面白いのがよくない
12-07 02:35

こいついつもキュンキュンしてるな(股間が)
12-07 02:45

https://t.co/aVI3RcyGyW
12-07 02:51

尿神様みたいな構図だ https://t.co/aCqTk22xii
12-07 02:55

なんなんだこれは
12-07 02:56

キスシス8話 https://t.co/7LnhCLxmun
12-07 03:00

ヨーヨー https://t.co/VWuNX3v9Uw
12-07 03:07

泣き顔 https://t.co/rnhIOs497U
12-07 03:08

ヨーヨーその2 https://t.co/rgE2F5TOcN
12-07 03:10

テンパっちまうんだ!!←テンパるって言葉、ホモホモしてると必ず出てくるような気がする
12-07 03:22

ハイスピード、あんまりFreeと繋がってない気がしないでもない
12-07 03:23

ハイスピードからあのFreeの七瀬遙が出てくるのか?と思うとなんかサイバーフォーミュラゼロからサーガ行ったみたいな感じだサイバーフォーミュラのほうは僕的にはありなんだけど
12-07 03:28

ここからならもうちょっとポジティブな七瀬遙が出てくるだろう
12-07 03:29

来年1年下が入ってきたらリレーどうなるんやと思ったけどリレーは学年別でやるから問題ないのか
12-07 03:33

着衣水泳のシーンとか爆笑できるぐらいには良いシーンなんだが
12-07 03:37

ハイスピードで笑えるのはチラチラ女モブが映っては目にも留まらぬ速度で男キャラに画面が戻ることだ
12-07 03:39

どうしても入れないといけないところでも意識させないようにレイアウト組まれてて背景になるところは簡単作画してたりするし、女はいるけど事実上いないという感覚が半端ない
12-07 03:42

七瀬遙のオカンの顔ぐらいまともに映してやってもええやろ感あるけどまともに映らないの凄かった
12-07 03:43

手紙の下り、ソースケが説明して気づくんだけどそのまえに文面映らなかったようなきがするけど、できれば写してくれると良かった
12-07 03:47

ラストラブライバー見に行って
12-07 12:54

アルジェヴォルンを見てジーベック感じていくか
12-07 12:56

バーネットでも掛からないのか
12-07 12:58

疲れた
12-07 13:00

円盤おじさんが平日に見に行ってるの強さある
12-07 13:00

RT @miereport: うひょおおおおおおアスタリスク最高!!!!!
12-07 19:23

ごち臭がするな
12-07 19:23

年末いつ終わるのかは知らないし、年始も日に3日に出勤してそうな予感がある
12-07 21:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード