FC2ブログ

12/10のツイートまとめ

m_kasai

アレ?終電がスギテルヨ?
12-10 00:36

帰るか(´・ω・`)
12-10 01:58

@s_hirotada お疲れ様です
12-10 02:00

このぐらいならまだ大丈夫なんだが4時連荘されると死ぬだろうなあ
12-10 02:01

セブンの不味いラーメン買ってきた https://t.co/AwpdpJOlo7
12-10 02:53

@noname1_uk 今回は割りと良かったような
12-10 03:07

麺はいつもどおりガッツリ柔らかい
12-10 03:09

喜多方ラーメンと武州煮ぼうとうは辛かった
12-10 03:10

キスシス見終わった。
12-10 03:18

そこそこ良かった
12-10 03:22

フォルクスワーゲン乗ってる人いつも捕まってるな。メーターの数字がおかしいのでは
12-10 12:05

自民税調また敗北したのか財務省も含めこいつらいつも負けてるな
12-10 12:08

敗北だけ知りたい(なお勝ったことはない模様)
12-10 12:10

@hirob0911 フォルクスワーゲン没収でアクア購入。買って応援だ
12-10 12:32

ハラヘッタ
12-10 12:37

お次元さん大人気だな
12-10 12:38

RT @mosakura1996: プリウスの運転マナーの批判をネットでよく見るけどプリウスオーナーにラブライバーが多いだけだと思うよ
12-10 12:58

ラブライバーは人生強者のマイナンバーラブライブは人間讃歌の人生讃歌
12-10 13:00

@hirob0911 今気づきました自覚しました
12-10 19:07

軽減税率(税率据え置きの意味。なお税率を上げない可能性がある模様)
12-10 19:08

すべての品目を対象に軽減税率するぞ
12-10 19:08

ユイオグラのせいで耳が聞こえないので速度超過に気付かなかったんです
12-10 19:10

速度警告音ってもう無いのかマジかよ
12-10 19:15

同性愛は異常狩り
12-10 20:09

同性愛は異常と言ってる奴らを公職追放する軍団
12-10 20:11

同性愛は異常だからホモは純愛みたいなところ
12-10 20:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード