FC2ブログ

12/12のツイートまとめ

m_kasai

あと何時間ぐらい
12-12 03:14

あと3時間ぐらいやったら帰るか
12-12 05:19

RT @asahi: ガソリン原価割れ販売、コストコを警告へ 公取委 https://t.co/NP8U6Ng3XI
12-12 10:04

帰るか(´・ω・`)
12-12 10:09

アメリカで本当に耳の聞こえないメカ佐村河内守が見つかったのか
12-12 10:14

@h_struc 持ち上げてから落とす売りスレの嗜みは正義
12-12 10:22

交響曲№1 オボカタ
12-12 10:24

ワイハネムインヤ問題
12-12 10:26

コミケとか何月だよ
12-12 11:21

円盤おじさんのストライク・ザ・ブラッドは19歳6ヶ月までだった……?
12-12 11:25

日高屋のこれつれーんや https://t.co/L9kVZ2GZiF
12-12 11:26

RT @hirob0911: ガルパン2回目だし俺は戦車とか全く見ずに少女の胸と尻と腋だけを見ていくから
12-12 11:27

ガールズアンドパンツァー(邦題:パンツ買いのおっさん)
12-12 11:33

@miereport 名古屋が起源よケンチャナヨ
12-12 11:34

RT @nikkansports: 高木復興相は辞任否定「出処進退は自分で決める」 - 社会 @nikkansportsさんから https://t.co/a4ys9I5Emz
12-12 11:59

出処進退を自分で決めるなら辞任否定ではないのでは感ある見出し
12-12 11:59

@miereport 昨年たくさんいたような……
12-12 12:03

チンポだけ気持ちよくするというならオナホで十分だろう
12-12 12:24

最初は辛いと思ってたけど、仕事で気持ちよくなるために200時間残業をしているのだと気づいた
12-12 12:27

アイリスオーヤマ、焼き肉とたこ焼きが同時にできる両面ホットプレート - 家電 Watch https://t.co/7OoTWRHgAO
12-12 12:31

@h_struc なあにすぐに気持ちよくなる
12-12 12:32

明日は午後からの出勤でいいんだどうだあったけえだろ
12-12 12:32

ウェイカガー見に来ました
12-12 21:24

ウェイカガー見終わりました
12-12 22:24

うーんこの
12-12 22:24

???「ラブライブ見てるみたいだった」
12-12 22:25

ラブライブのほうが展開遅かったか
12-12 22:26

@s_hirotada 始まったときから終わってるから
12-12 22:28

ワグの非公式応援団みたいな体型した人たちが出てきた
12-12 22:29

ワグらしさ〜とかその辺が出てきて申し訳程度に光塚ネタ振ってなんか色々ボケボケしてた
12-12 22:31

ワグの周辺にいるキャラの物語が多くて濃い目だから、そんな中でワグらしさがとやってアイドルの祭典勝ちましたまでやっても返ってボンヤリした印象になってしまう
12-12 22:34

ワグに周囲の人間が好き勝手に思いを乗せる話としては良かったけど(性急な作りではあるが)、ワグの話としては不出来過ぎてμズも笑ってたレベル
12-12 22:37

この後編見るならラブライブ映画見たほうがいいだろ……(´・ω・`)
12-12 22:42

マッドマックスMX4D見ます
12-12 22:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード