FC2ブログ

12/13のツイートまとめ

m_kasai

マッドマックス見終わりました
12-13 01:09

いい話だなあ
12-13 01:09

予想外にきっちりした話だった
12-13 01:11

MX4D結構面白かったな
12-13 01:13

ここでこう動くのかってのが多くて映画ってこう見てるのか〜と思った
12-13 01:19

きっちり死亡フラグを回収するスタイル
12-13 01:26

今月のとらぶるダークネス、なかなかいい話だった
12-13 02:36

小便をしてスッキリする感覚を共有する
12-13 02:41

@miereport ご注文は
12-13 02:44

にしてもウェイカガーちょっとビミョーすぎたなここまでビミョーな出来の作品はある意味貴重だ(褒めてない)
12-13 02:46

歌い出して即やる気になるところとかその辺のやたらめったらテンポの良い作りは何なんだこれは
12-13 02:48

@miereport 終わったコンテンツだったか
12-13 02:49

Dリングファイル買ったと思ったら普通のリングファイルだったンゴ
12-13 02:57

まあいいか……
12-13 02:58

@sub_3 ホモしかいない
12-13 09:28

ラストエンペラー見るぞ
12-13 10:10

ラストエンペラー見終わりました
12-13 12:59

疲れた
12-13 12:59

やっぱり最後に頼るのはおっぱいなんやなあ……(´・ω・`)(ラストエンペラー見て思った)
12-13 13:02

予算は当年度の歳入と当年度の歳出をバランスさせるもので、どちらも見込みだから、軽減税率の財源とやらも探すんだろう
12-13 13:52

ノラガミ(番組表に乗らない神様のこと)
12-13 17:31

( ˘ω˘)クソネミすぎるし仕事辛い
12-13 18:28

正しいエロゲ:飯食って仕事して寝て飯食って仕事して寝て飯食って仕事して寝て飯食って仕事して寝て飯食って仕事して寝て飯食って仕事して寝て飯食って仕事して寝て飯食って
12-13 22:19

@miereport 決着ついているのでは
12-13 22:20

@geijingeijin しないに決まってるやん
12-13 22:22

帰るか(´・ω・`)
12-13 22:56

@miereport あと4時間あるゾ
12-13 22:59

ゲッツされるアニメとウチキリガミなぜ差がついたのか
12-13 23:28

体重×スピード=POWERみたいなのはあるから
12-13 23:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード