FC2ブログ

12/14のツイートまとめ

m_kasai

僕「え?明日は月曜日?HAHAHA(前フリ)」僕「今日だぞ(現実)」
12-14 00:09

アルジェヴォルン17話まで見たけどちっとも盛り上がらないの凄い
12-14 00:14

ラストエンペラー、3回ほど意識飛びかけた
12-14 00:15

トークのレベルはあにもにさんレベル
12-14 07:59

RT @guntama954: グエエ今日会社行くのツレェ…
12-14 08:30

グエエ
12-14 08:31

アルジェヴォルン18話久々に良かったけど話はいつものアルジェヴォルンだ
12-14 08:56

アルジェヴォルン19話かなり良かったけど話はいつものアルジェヴォルンだ
12-14 12:09

話はいつものアルジェヴォルンだ←何なのか
12-14 12:10

アルジェヴォルン、シュトルム潰してパイロット死んだのかと思ったら違っててアルジェヴォルンだ
12-14 12:11

アルジェヴォルン、鉄の童帝活躍しなさすぎだし括約筋ゆるゆりになってそう
12-14 12:17

財務省も厚労省も自分たちの健康を犠牲にしてケンゼンカケンゼンカ……ケンゼンカケンゼンカ……ケンゼンカケンゼンカ……言ってるの笑える
12-14 12:19

パトリック苦労人氏
12-14 12:26

最高裁長官になるとボーナスで555万あるのかすごいな
12-14 12:28

@Hidamarimate ンゴゴゴ蔓延
12-14 12:38

RT @animmony: 中学の時に保健委員をしっかりやれていたなら勉強して公務員も夢ではないと思わなくもないけれど……選択肢としては良いのでは……。
12-14 18:55

RT @animmony: 僕はむかし何かに属していた気はするけれど、途中から何もしなくなってそれで何とも言われないまま終わりました。
12-14 19:08

圧倒的成長するほど働いてない
12-14 20:14

ヴァルキリードライブとかで4Dやったら乳圧感じられるのだろうか
12-14 20:16

迅さん出張先でセッセッセッ接待されて圧倒的成長か
12-14 20:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード