FC2ブログ

12/15のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
12-15 03:33

クソ寒いのに暖冬かよ
12-15 04:09

neru
12-15 05:01

朝起きれねえ
12-15 08:29

アルジェヴォルン20話これまでで一番出来のいい回だった
12-15 08:46

オマンキュン軽減税率
12-15 12:04

なあましろ……( ˘ω˘)クソネミ
12-15 12:06

RT @hirob0911: 今週のおそ松さんも安心してつまらない出来だった
12-15 12:15

RT @Hidamarimate: マクロスΔのキャラもうすでに全員膜ロストしてそうやな
12-15 12:27

アニメ見てぇ(´・ω・`)
12-15 12:55

今日の日経経済教室糞過激なこと書いてある
12-15 19:20

RT @hirob0911: Amazonで買ったズボン小さすぎて、四股踏んだら股間の部分だけ破けて今どき漫画でも起こらねーようなハプニング演出してしまった
12-15 20:09

アマゾンの奥深くに股間だけ出している人類がいるらしい
12-15 20:10

ちゃんみおだとかなんかひっくり返すの太古のセンスだと思ってたけどユイオグラ言ってたし変わんねーな
12-15 20:12

@hirob0911 すぐシコ課のヒロユキサンだ
12-15 20:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード