FC2ブログ

12/18のツイートまとめ

m_kasai

どうでもいいからリプする気は起きないが呟くぐらいの気分にはなるから
12-18 02:02

サテと
12-18 02:03

伝統って何なのか中々難しい
12-18 02:04

家制度が成立して崩れていく過程が明治以降現代までのながれにあって、それが夫婦別姓云々に繋がってそうだけどよく知らんからな
12-18 02:10

家制度の起源はその前の江戸時代にありそうだし、江戸時代の武士の身分を売買していたというのは武士の権利が庶民に渡っていて事実上庶民でありながらという存在はどうなっていたのかグレーゾーン金利
12-18 02:14

仕事しよう!な!
12-18 02:20

帰るか(´・ω・`)
12-18 03:53

最高裁の判決文ぐらい読んでおかないと新聞で馬鹿を見そう
12-18 03:56

@s_hirotada お疲れ様です
12-18 03:57

法律を重んじているからいつもの判決が出るという問題
12-18 03:59

エアリプをされるのはめんどくさい奴だと思われているから、クソリプが来るのは愛されガールと思われているからという見方
12-18 04:23

エアリプをするのは本人がめんどくさい奴だから、クソリプをするのは本人がめんどくさい奴だからという見方
12-18 04:25

伝統の一戦とか恥ずかしい(。>﹏<。)
12-18 04:26

伝統という名の単なる定例行事
12-18 04:27

エアリプをされない程度の愛され感とクソリプが来ない程度の難あり感を持ち合わせた一般男性になって声優と結婚するんだ……(´・ω・`)
12-18 04:31

RT @BaronBot: 朝マクドしよう
12-18 04:33

自称難ありにクソリプする奴
12-18 04:37

アベシンゾーが3年で30兆円バラまいただって?????????←あの表を見るだけでも3年で30兆円じゃないな
12-18 04:39

外務省予算でODAとかその辺そんなに積まれてないのにどうやって30兆円出してるのか気になるぞ
12-18 04:50

@miereport 生まれた時からどんぶり飯
12-18 04:50

@miereport めしのはんだやに縁のない大学生活だったか……
12-18 04:52

COPの関係は環境省予算からでてるのかな
12-18 04:53

>日本政府主催のアフリカ開発会議(TICAD)が横浜市西区で開幕。約50か国の首脳らが集まった。安倍総理大臣は官民で最大3兆2,000億円の資金を出すなど、アフリカを支援する。道路や送電網などのインフラ整備や、日本に留学する若者3万人にインターンとして働く機会を提供。産業人材を
12-18 04:58

シンゾーアベのお金出します宣言、ホントに金が出てるのか気になる
12-18 05:05

@miereport 0円でも問題ないってことか(違う)
12-18 05:08

国外で話すときはドル(現地通貨?)で話してるだろうから為替の都合はありそうだ
12-18 05:09

https://t.co/Nc2HyMWGNu 基金シートタイトルだけ見てるけど内向きばかりじゃないかな
12-18 05:15

JICA見れば分かるか?
12-18 05:17

ある程度は補正で積んでそう
12-18 05:21

それでも1500億程度か
12-18 05:22

寝るの忘れてた
12-18 05:23

何もかも日刊ゲインゴが悪い
12-18 05:23

RT @miereport: 5時半からat-xでごちうさリピート放送してるやん!!!!
12-18 05:31

強そうな名前の人しかRTしてなくて怯んだ https://t.co/Z6tbZQMt5j
12-18 20:42

フォース(残業圧力)は実在する
12-18 21:24

なあましろ……
12-18 21:39

これまでに無くなあましろ……感高まってる
12-18 21:40

フォースはもう終わったんだ君も日常に回帰する時が来たんだ
12-18 21:42

落第帰宅士
12-18 21:47

@h_struc 6時間後に家にいるように死体
12-18 21:59

RT @mainichijpnews: ぼうこうがん:化学工場の5人「オルト−トルイジン」扱う https://t.co/DRbzlXdt1V
12-18 22:01

ぼうこうがんって全部ひらがなになるのか
12-18 22:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード