FC2ブログ

12/27のツイートまとめ

m_kasai

くりーど見ます
12-27 00:10

クリード見終わった
12-27 02:29

クリード、ロッキーに戦わせなくても良かっただろ
12-27 03:22

ロッキー見たことないけど、クリード面白くないぐらいの面白さだった
12-27 03:33

面白くないこともないこともないぐらいの面白さ
12-27 03:34

防衛大臣小池百合子みたいなものか
12-27 14:20

最近10時間でも20時間でも眠ってしまうんだよな起きようと言う志がないと起きられない
12-27 14:21

今から出勤なので当然起きる志は皆無だった
12-27 14:24

今日も「映画見に行きたいけど見に行ったら出勤遅くなるし、都心で見ると混んでそうだから嫌だなあ」と思って寝まくってしまった
12-27 14:28

タイムラインの10人に1人はファッションホモ
12-27 14:43

ちびまる子ちゃんレイアウト
12-27 14:48

苦労人が勝つ図式はスポ根ぐらいなのでは
12-27 14:58

苦労の量が時間によってのみ測られるものならばほとんどのアニメの主人公は中学生以下にしか勝てなさそう
12-27 15:01

力無き正義は無力だと悪の空手連盟会長も言ってた
12-27 15:06

仕事行きたくねえ
12-27 15:08

RT @chihojinnn: @Hidamarimate そっちやない、テンガジョウや
12-27 15:59

中居正広のアイドルなんとかCM見て明らかに馬鹿にしているというエスパー能力者
12-27 18:52

声優はオタクを馬鹿にしてないのに一般男性へ逃げるのはなぜなのか
12-27 18:54

姿勢と言葉の問題
12-27 18:58

アニメならキャラの姿勢を読んであれこれ言ってもいいけど、普段から姿勢で叩いてたら窮屈この上なさそう
12-27 19:02

まずはリスナーを豚と呼ぶラジオから叩かないとな……
12-27 19:04

あと1時間ぐらい仕事すれば帰れるな
12-27 22:29

残業時間月300時間超えると常に職場いる感覚出そう
12-27 22:33

なんとか明日仕事終わらせられそう
12-27 22:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード