FC2ブログ

12/28のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
12-28 00:06

RT @guntama954: アイドルはいいなぁ、みんなに「大好きだよ~」って臆面も無く伝えられて。 メンバーに対しても言うでしょ「○○ちゃん大好き」とかさぁ・・・会社の同僚に大好きとか言えねぇよなぁ普通
12-28 00:07

洋画とか国外のポスター
12-28 00:09

今年10話もアニメ見てない
12-28 00:10

男だらけの静謐なタイムライン
12-28 00:12

アルスラーン戦記見て帰るか
12-28 00:13

今年一番良かったのは電波教師の15話とかその辺にあったような気がしないでもない
12-28 00:15

今年何見てたっけぐらい記憶に無いから1月に見たのを振り返ったらグレネーダー 〜ほほえみの閃士〜はなまる幼稚園TVシリーズ HAND MAID メイ劇場版 PSYCHO-PASS喰霊-零-攻殻機動隊 ARISEファンタジックチルドレン
12-28 01:25

こんな時期に見てたっけ……
12-28 01:26

グレネーダーとファンタジックチルドレン2年前ぐらいに見た印象なんだけど
12-28 01:31

僕「お前は昨日見たアニメ作品を覚えているのか」僕「1週間~2週間同じアニメ作品見てるからその間は覚えてる」
12-28 01:34

1ヶ月前に見たアニメ作品のことを聞かれたらかなり怪しい
12-28 01:35

@sub_3 29日まで仕事だったか
12-28 01:35

@sub_3 僕は明日28時ぐらいに一足お先に冬休み入る予定だから(予定)
12-28 01:37

@s_hirotada 雑魚が(ちほ)
12-28 01:39

BSの電波状況ヤバ過ぎるんだけど雨も降ってないのになんでそんなクソってんだよ
12-28 01:44

@mosakura1996 ハニカス許せねえ……
12-28 01:47

庶民サンプル最終回が録画死にまくってるし辛みしかない
12-28 01:52

何もかもノラガミが悪い
12-28 01:55

冬の晴天の日にBS受信糞るっていつ受信できると言うんだ
12-28 01:58

@hirob0911 アムネシアよりも良かったか
12-28 02:28

@s_hirotada われらコス松勢の中でも最弱
12-28 03:08

コミックマーケット89は、東京ビッグサイトにて2015年12月29日(火)~31日(木)に開催の予定です。
12-28 03:10

やる気が起きたら出向いてみるか
12-28 03:10

昨年夏に両替した500円玉一本がまだ残っている
12-28 03:13

レイルウォーズとスターウォーズ、大して変わらないならレイルウォーズを選ぶぜみたいなところはある
12-28 03:15

catwalk/ocelotコーティカルテ・スイート新妻セット¥3,000(税込) https://t.co/FwbPOcEge6
12-28 03:22

終わったコンテンツなのか
12-28 03:22

◆「新妻感を満喫!コーティカルテ・ベビードールお風呂ポスター」神奈月昇による描き下ろしの、特製コーティカルテお風呂ポスター! ラブラブ&スイートな新妻感を満喫できるベビードール姿のコーティカルテ(少女Ver)が登場!
12-28 03:24

お風呂張り仕様の材質なので、通常のポスターよりも耐久性に優れ、見栄えもアップ! ファンは絶対にGETしたいスペシャルなポスター、好評にお応えして第三弾です!!
12-28 03:24

第3弾
12-28 03:24

よく分からんシチュエーションだ https://t.co/EgAJALv5DW
12-28 03:26

C89【俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件】ブースにて、30日と31日の2日間、キャスト様によるお渡しイベントの開催が決定致しました。その名も、『お渡しゲッツ会』。メインキャストの芹澤様、立花様、桑原様、森永様の4名が参加予定でございます。
12-28 03:31

RT @anime_syomin: 【お知らせ】TV放送が終了致しました「庶民サンプル」ですが、好評につきましてBSフジ様での再放送が決定致しました。<再放送日時:2016年1月10日(日)25:30〜>となります。本編を見逃した方も、復習の方も、この機会に是非ご覧ください…
12-28 03:32

好評だったのか
12-28 03:32

●参加条件:【俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件】ブースにて、5,000円以上お買い上げのお客様に、整理券を配布致します。
12-28 03:33

5000円以上としているのに物販セットの価格が不明なところにお嬢様を感じる
12-28 03:34

https://t.co/gqqq5fEQnh ディーオーお前生きてたのか
12-28 03:40

このホームページすげえうぜえ作りしてるし昔のホームページを見習ってほしい
12-28 03:41

ギャラリーの画像の黒の入れ方が古いような気がするけどホームページは最近な感じで凄い
12-28 03:42

今年の1月から3月はアブソリュート・デュオと銃皇無尽のファフニールと聖剣使いの禁呪詠唱が同時に放送されるという史上稀に見る良い1クールだった
12-28 04:12

おおっとチャンネルはそのまま!!この後見ないと損するぜ!!
12-28 04:13

見る目のある僕が選ぶ今年放送されたTVアニメ10選アブソリュート・デュオ銃皇無尽のファフニール聖剣使いの禁呪詠唱ISUCA電波教師ガンスリンガー ストラトス山田くんと7人の魔女GATE赤髪の白雪姫それが声優!
12-28 04:22

RT @heitensale: [東京][千代田区] 書原 霞が関店 16年1月8日まで https://t.co/Cf0E6fVs8H [閉店店舗・閉店セール情報]
12-28 08:16

あの辺本屋からっきしない気がするけど
12-28 08:19

安倍談話レベルの案
12-28 15:49

μズは9人じゃなくて良かったんだ(^_^;)
12-28 19:01

( ˘ω˘)クソネミ
12-28 20:16

RT @hirob0911: 考えてみるとヤクザみたいなおっさん4人で青春18切符で大洗行ってあんこう鍋食べてガルパンはいいぞって言うツアー、字面にするとやべえな
12-28 20:17

やったぜ。 投稿者:売りスレ糞親父って感じだ
12-28 20:19

RT @sub_3: @h_struc 下北沢のカール自走砲と呼ばれてます
12-28 20:52

来年の阪神ポスター、期待の若手枠に新井良太いるの狙いすぎだろ……
12-28 21:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード