FC2ブログ

12/29のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
12-29 00:18

もう明日から出勤しないでいいのか
12-29 00:22

大統領が交代するまでは持つんじゃないですか
12-29 00:27

ゲインポさん
12-29 00:28

アルスラーン戦記とUVERworldの曲合いすぎてヤヴァい
12-29 00:54

RT @betu_sho: アーススター廃刊したけど!? #mangirl
12-29 01:20

RT @animmony: デリラジは他のラジオと比べたら十分すぎるほど面白いし、番組イベントだってもちろん昼夜共に応募したけれど、私はどうしても洲崎西の原風景から逃れられず、楽しみ方のチャンネルを切り替えられないまま悶々と聴き続けています……。
12-29 01:20

あにもにさんそんなに声優ラジオ種類聞いてるのか
12-29 01:21

「シャナは、希望的観測に基づく不確実な試みを決して是としないからだ。坂井悠二が楽園でやろうとしていることを全て知ったとしても、絶対に流されたりしない。だから、勝負して勝ったほうが我を通す。それしかお互いに道はない」
12-29 02:18

灼眼のシャナ3期17話も面白かった
12-29 02:18

今年一番面白かったアニメ灼眼のシャナ3期説
12-29 02:25

この手の話が好きなだけなのでは
12-29 02:26

@animmony 童貞チンポのメタファー
12-29 02:28

@animmony 作品に敬意を払ってとんでもなく肥大化したクリトリスのメタファーにしておこう
12-29 02:32

あにもにさんが死んでもアニバッタの名記事は残るから、夭逝(どうてい)のアニ評屋さんとして名が残るのか
12-29 02:34

肥大化で検索したら辛い画像が沢山出てきたンゴ……(´;ω;`)
12-29 02:39

@miereport 今日で終わったんやで\(^o^)/1
12-29 02:41

この3ヶ月で耐目覚まし時計力が「爆音目覚まし1つでは起きない」から「PCの目覚ましが40分鳴り続けてようやく音が鳴っていることに気づく」に進化しました
12-29 02:45

1時間半鳴り続けて目が覚めた時は流石に頭おかしくなってんじゃないかと心配になった
12-29 02:49

@animmony @coshina 官公庁はしょうもないシステムを使っているに決まってるから
12-29 02:56

コミケの存在を忘れてガス点検を13時にセットした
12-29 03:00

オリンピックのロゴが決まったのかと思ったら伊勢志摩サミットだった
12-29 03:04

あまり流れを追ってないけど真顔で聞くことじゃねえ気がするがトードーキリン謎だ
12-29 03:18

こういう後ろ髪結んだ中年のおっさんはろくでもないやつという偏見がある https://t.co/yheiQusDmK
12-29 03:20

ああこういう流れなのか第6話まででこんな感じだったっけな忘れた
12-29 03:20

学戦都市アスタリスク第7話の戦闘、クソゲーっぽくて面白い
12-29 03:24

@miereport 就活ぐらい早期化してんな(実際増えているのかは知らない)
12-29 03:41

コミケ待機列夜明け辺りがくっそ寒くてあとはぽかぽかって印象だ
12-29 03:42

@miereport さすが定点観測おじさん
12-29 03:44

@miereport ワインくゆらせるぞ」
12-29 03:47

@miereport 冬だから大丈夫やろ(適当)
12-29 03:49

学戦都市アスタリスク8話なんだこの画面
12-29 03:57

@hirob0911 助けに行くと嘘ついて横入りする事案が発生
12-29 04:23

バンダイチャンネル見放題に爆れつハンターが戻ってくるクソ久しぶり
12-29 04:25

@hirob0911 やはりホモがナンバーワン
12-29 04:38

みなさまぁ!!本当に大感謝!!今日の授業で最終回!!俺の話はじわじわしみるぞ!!YD病の行き着く先はどこを切っても面白い!!生徒の瞳はダイヤの原石!!それを見抜くのが電波教師鑑純一郎!!
12-29 04:49

今年見た糞映画クソコッテガッタリRWBYARIA
12-29 04:50

ARIAのミラクルガイジは絶対に許さない
12-29 04:52

起きた
12-29 13:02

ヤマノススメセカンドシーズンのCM切ってたら毎回ユイオグラのバストアップショットが目に入って辛え…………(ヽ´ω`)
12-29 13:16

毎回これが目に入ってくるの辛え https://t.co/rGdab3Cq5h
12-29 13:18

RT @noname1_uk: これから君嘘の話をする時は「ワンピースの尾田栄一郎絶賛」って付けよう
12-29 13:37

RT @sub_3: @mosakura1996 @zin86ha チン黙してるよチンだけにwww
12-29 13:56

落ち着いているかどうかは本人基準なんだろ
12-29 14:25

同世代の女に手を出すのと10歳下の女に手を出すのとどちらが落ち着いているのか考えたことなかったな
12-29 14:27

@mulesan お手手繋いで歩いてるだけかもしれないから
12-29 14:30

選挙権が18歳に引き下げられるので少年法の年齢も下げるぞと言ったら、いやむしろ少年法は22歳までにすべき判断能力がないからという識者強い
12-29 14:34

10年前は10歳上の人が「お膣突いてる」と言うとは思わなかったみたいなところはある
12-29 14:39

教えてメガネブだろ https://t.co/sw6GuoqCdM
12-29 14:48

@hirob0911 エムイージーエーエヌッイー
12-29 14:49

僕の予想だとこっち見てる奴らでメガネ掛けてないのは全員コンタクトだから半分メガネブ
12-29 14:50

RT @noegasukida: 3時間並んでごちうさのプレマとスリーブを買った もう死にそうです(膀胱が)
12-29 15:10

@northtacos 窓から投げ捨てて撮影しよう
12-29 15:14

シャン飲とシャツインの違い
12-29 15:19

https://t.co/rSRUGLQTVv 地方公務員の給与「一般行政職」「一般行政職」
12-29 15:57

https://t.co/lD20w07Ubb 平均給与月額(1)職種別平均給与月額(全地方公共団体)
12-29 16:00

https://t.co/dnN3w4bDU3 平成27年国家公務員給与等実態調査  職員数、平均年齢、平均経験年数及び平均給与月額   (Excel File 34KB)
12-29 16:01

RT @hirob0911: 全部で10000円相当の品が入ってますよ!という言葉を裏切らず、各グッズに値札が付いており合計すると確かに10000円超えるノイタミナ福袋、嘘が無いので好感が持てる https://t.co/072A8MO0lL
12-29 16:03

STAP細胞はあるとは言ったが私がやったとは言っていない
12-29 16:16

変ゼミすげえ出来いい
12-29 16:21

https://t.co/cDYBerB9Dn
12-29 16:27

https://t.co/034DDAA5wl
12-29 16:28

https://t.co/a0hDqWKzPV
12-29 16:30

https://t.co/hh57gpdFub
12-29 16:58

https://t.co/rDdaMU4NjV
12-29 16:59

ホモスタさん大洗部だったか
12-29 17:05

https://t.co/nbOD8YjMXR
12-29 17:09

RT @fuwafuwa_osenbe: コミケなうw誰か死〜〜ww👋💀
12-29 17:14

@animmony 残念ながら受理されませんでした
12-29 17:16

アニメいつも江ノ島出てくるな https://t.co/ytVFgde09b
12-29 17:20

変ゼミすげえ良いな
12-29 17:27

変ゼミ今年中が見放題期限だったことに今気づいた
12-29 17:52

ジージェーブ部員アメリカに行ってアメリカに行ってアメリカに行ってアメリカに行く
12-29 18:07

アメリカの空気を吸えば走り出せると思っていた時もありました
12-29 18:19

楽しかったことは忘れるけどつまらなかったことはよく覚えている
12-29 18:20

飲み会で仕事の話をしてくれたほうが面倒がないという説
12-29 18:21

@miereport ミラクルガイジ許せねえ……
12-29 18:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード