FC2ブログ

01/02のツイートまとめ

m_kasai

なんでパトレイバー映画見てるんだっけ……
01-02 00:21

これがパトレイバーの雪だっけ
01-02 00:24

TOKYOでこんな雪降らねー感ある
01-02 00:25

何やねんこの雪って気分になってきた
01-02 00:29

核の雪ということにしておくか(放射脳)
01-02 00:30

話は単なる内輪もめな感じだが絵が綺麗だから見やすい
01-02 00:32

唐突な犬
01-02 00:32

レンカス死ね
01-02 00:36

ヘリ強すぎ
01-02 00:37

警視庁ンゴ逝ってしまうとは情けない
01-02 00:42

ハゲアカリノミチシルベ皮脂を越え君に届け生えるべき穴を探してよ毛根がどんなに壊れそうでも
01-02 00:46

アクトビラ使えるんじゃね
01-02 00:55

久々にパトレイバー見たけどそこそこ良かった
01-02 01:19

東行っても西行っても揉め事に巻き込まれるというクソみたいな初夢だった
01-02 10:34

最後に「もうこの握手で何もかも終わりにしよう」とこちらが申し出て終わった
01-02 10:36

@hirob0911 モウコノヘンデカンベンヤシステム
01-02 10:38

とらのあな通販のエロ同人紹介文生成メーカー
01-02 10:50

@hirob0911 ひらがなにすれば通る説
01-02 11:03

四区でMVP貰えるような成績クッソハードル高そう
01-02 11:07

東洋強すぎ→青学強すぎ→
01-02 11:24

アベ首相、フィットネスクラブよく行って国会でもフィットネスクラブ行って健康維持しとるやで〜話してるけどスルーされてるな
01-02 11:28

箱根駅伝の伝統パート
01-02 11:35

走ってるときは崇高な気持ち
01-02 11:37

@miereport ワイは嫌いやないで
01-02 11:39

水を頭からかける←フラグっぽい
01-02 11:41

ハゲの街が教えてくれたこと
01-02 11:42

早稲田が上がってきたぞ(瀬古応援団)
01-02 11:45

頭から水をかけるのは止めろ〜〜〜〜〜〜〜
01-02 11:46

@miereport まとまったお話として聞く分には悪くない
01-02 11:48

JRAのCMエロゲみたいな曲だ
01-02 11:51

@sub_3 つまりどういうことなのか
01-02 14:46

@animmony なぜラジオが手元に無いのか反省すべき
01-02 14:56

@animmony 骨伝導に頼るか
01-02 15:10

@animmony 窓から投げ捨てろ
01-02 15:15

秋葉原でも行くか
01-02 15:44

同人誌売場(メロンブックスセレクション)
01-02 16:05

すでに臭い
01-02 16:07

メロンブックス、酸素薄い気がして自然とハァハァするようになるから怖い
01-02 16:28

同人誌売場(とらのあなセレクション)
01-02 16:30

やれやれ僕は同人誌を買った
01-02 17:58

とらのあなはスイカで支払いできることを知りました
01-02 18:00

RT @reco_cc: ニュージェネで謹賀新年(´▽`*) https://t.co/14JCNzLh4F
01-02 18:08

RT @guntama954: これは見てみないフリをする渋谷凛、言いたいことも言えない島村卯月、人の話を聞かない本田未央という絵でしょうか?
01-02 18:08

廃校にするというより廃船にするという方向にすれば良かった
01-02 18:12

もういくつ寝るとお仕事カツ!!
01-02 19:52

RT @nobocchinolife: 煽られたから煽り返して遊んだらさようならという悲しいことになってしまった
01-02 20:37

ハメカスさんに数字であおった結果敗北したのか
01-02 20:41

RT @mosakura1996: 内定をもらえないtwitter弁慶に公務員がリプすること自体が、内容に関係無く煽りになるのだと気づいて欲しい。
01-02 20:41

「クソリプ(我輩認定)に顔真っ赤で煽ったらあっさり謝られてブロックされた」
01-02 20:46

灼眼のシャナ3期20話面白えなあ
01-02 21:15

為替レートに応じて「なぜなのか」の単位が変わる世界だ
01-02 21:22

単位は変わらないぞ
01-02 21:23

伊勢のゆるキャラ 伊勢まいりん君 https://t.co/G7TSvwwgO9
01-02 21:24

@sub_3 ガル糞上映館はハッテン場として有名だから仕方ない
01-02 21:26

@sub_3 「ガル糞はいいぞ」ってそういうことなんだろう
01-02 21:30

@h_struc ちたんだ力を高めるためにシコるとかか
01-02 22:03

わたしのあしながおじさん、見るたびにむっちゃシコれそうと思ってしまう
01-02 22:03

東京都神社庁のゆるキャラ https://t.co/4f6HBm3p8p
01-02 22:29

ブレザーではなくセーラーで飾り気無くまとめるのが良いという風潮
01-02 22:34

どこのセーラー服に似ているのか考えるようにならないと……(´・ω・`)
01-02 22:37

「カードキャプターさくらの木之本桜が良い」というの、どの木之本桜が良いんだとツッコまれそうで怖いから真下クロニクルのサクラにしとこ……
01-02 22:42

@zin86ha 心の鍵をアンロックするんだ
01-02 23:01

アルスラーン戦記見終わりました
01-02 23:01

良かった
01-02 23:01

灼眼のシャナ3期21話面白えなあ
01-02 23:29

彩奈で学ぶ4コマ漫画
01-02 23:42

あたりめさんがダメーポ本編見るとかさすがにねーよなと思ってしまう
01-02 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード