FC2ブログ

01/03のツイートまとめ

m_kasai

@atarime738 まじだったのかもちろん全然期待して問題ない
01-03 00:16

今更ながら、いつも通りやる気を感じさせないコミケになっている(12時半到着マン) https://t.co/Pu4Tjftwho
01-03 00:20

ドール写真集←今回新しく買ったジャンル
01-03 00:22

@Hidamarimate 3時過ぎの閑散としたディオメディアブース、怖そうなアンちゃんが気怠げに座っててすげえ突っ込みづらかった
01-03 00:24

売り物がファフニールの原画集しかなかったしダルくなっても仕方ない
01-03 00:25

ランドセルとかこんな高いものなんで買ってんだろ
01-03 00:31

@fuwafuwa_osenbe はい
01-03 00:32

ランドセルに16万円とか1ヶ月の給料じゃねえか……
01-03 00:33

コミケに行く度に制服本が増える
01-03 00:38

この同人誌、タイトルの金の箔部分の線が細すぎてジャギーがあるからなんかパット見のギラツキを感じてしまうのか
01-03 00:41

パッションって要するにエロ担当ってことなのでは
01-03 00:50

RT @tamasinnF1: Pa勢は恵体は多いのに頭のパッパラパーなのが多すぎて抜けないという風潮
01-03 01:01

べっかんこう大先生の描いたアイドルマスターカレンダーでも飾るか。表紙見る限り誰ひとりとして分からないが……
01-03 01:04

初っ端から誰やコイツって口に出た https://t.co/52mYyHk6EL
01-03 01:07

ドール写真集中々良いから次回も買いに行こう
01-03 01:27

葬式といえばあさっての方向。
01-03 01:49

@zin86ha ニチアサ「休みをくれ」
01-03 08:01

リアル野球盤というのゲームだったり明らかなハンデがついてたりしてもプロの一流どころが野球で土下座してるのなんかアレだなと思うことがある
01-03 09:31

出かけるか
01-03 09:37

素晴らしき哉、人生!見ます
01-03 10:07

素晴らしき哉、人生!見終わりました
01-03 12:26

やっぱり「みんな」なんだなあ……
01-03 12:28

良かった
01-03 12:29

家が寒すぎて冬眠して起きたらクソバコで盛り上がってるしガルクソハイイゾ(ブヒヒモワワワワ)だしディオメディアはツトムミズシマだしで新年三点セットで縁起が悪すぎてこの1年が悪いもので満ち満ちることは間違いない
01-03 18:06

いつもどおり縁もゆかりもない駒沢大学はろくに勝たないし年明けてからアカンがな人生
01-03 18:09

とりあえず俺の家寒すぎだろ暖房付けるぞ
01-03 18:11

35小隊第3話
01-03 18:14

心に余裕ができないとDD北斗の拳を見られない気がする
01-03 18:17

35小隊第3話設定が画面に出ててよかった
01-03 18:22

BSの録画もクソってるからヘビーオブジェクトで話に必要なワードが聞こえないのまじ辛い
01-03 18:31

親が「エグザイルみたいな歌い方してるのは全員クソ」って言ってたが、「supercellみたいな歌い方してるのは全員クソ」みたいなのでいけるか
01-03 18:37

割とマジで深刻なレベルでBS電波クソってるからなんとかしないと
01-03 18:42

@chihojinnn 集合住宅だから
01-03 18:42

@chihojinnn それ以外が考えつかないだけです
01-03 18:44

分波器が死んでるぐらいか
01-03 18:46

荒天の日にBSダメなのは諦められるけど雲1つない冬の夜に受信が糞るのは永続的に糞りそうな気がする
01-03 18:51

えハーモニー単推しおじさん
01-03 18:53

@miereport みえレポさんも「シコった世界戦線」に参戦するのか
01-03 18:55

秋アニメガンダム見る気にならないメジャー見る気にならないハイキュー1期糞だったウルトラスーパー見る気にならないワンパンマン見る気にならないロゴス見てないノラガミ1期で挫折セラフ終わってるスタミュなんか見る気にならない進撃見る気にならないお粗末見る気にならない
01-03 19:01

ゆるゆりなんか見る気にならないコメット2話で飽きたコンクリ1話で飽きた終物語終DDなんか見る気にならないAA1話で見る気失せたすべてFこの手のは見る気にならないルパン1話で見る気失せたランス絵柄が嫌いうたわれ1期つまらなかったK見る気にならないファフ見てない
01-03 19:04

新米1期途中からみてない櫻子1話で見る気失せたダンスウィズ見てないゴリうさ見てないヴァルキリー1話イマイチで進んでない
01-03 19:05

「なんか見る気にならない」「見る気にならない」という雑なので秋アニメが絶滅してく
01-03 19:08

@animmony スザキニシは窓から投げ捨てろよ
01-03 19:09

悪の電波塔で荒川なんとかかんとかの実写やってんぞ
01-03 19:16

少年エース創刊21周年なのか
01-03 19:24

35小隊、あそこで戦っている姿を入れてうまく収まるほどガッツリした作品じゃないだろ
01-03 19:40

@h_struc プラスティックな地位を得たようだね
01-03 19:45

灼眼のシャナ3期22話面白えなあ
01-03 22:20

なんか書こうと思ったけど忘れた
01-03 23:13

金は使わなければ貯まる
01-03 23:16

弁当を買っても割り箸を使わないのはゴミとして処分する際意外と曲者だからです
01-03 23:17

バケモノガッタリオリジナルマスターベーション
01-03 23:19

ラブライブ劇場版さっさとNHK教育で放送して
01-03 23:24

そういやカチューシャつけると髪型どうなるんだっけ
01-03 23:29

こうすれば幼くならない♡”大人可愛く”魅せるカチューシャアレンジのコツ6選 | by.S https://t.co/cFTUoDc5Yu
01-03 23:29

三つ編みで簡単に! おしゃれシニョンの作り方♪  - LAURIER (ローリエ) https://t.co/Db6buqtLWr
01-03 23:35

>同署ではなぜ全裸だったのか、慎重に調べを進めている。
01-03 23:44

@_sinzo 人間革命するために折伏されればいい
01-03 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード