FC2ブログ

01/08のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
01-08 00:20

伯爵と妖精、会話がダメダメでなかなか辛かった
01-08 00:41

ワーキンゴ3期1話ホントつまらねーな
01-08 01:07

ッムゲンノファントムワードすげえつまらなさそうですげえつまらなさそう
01-08 02:09

ムサイゲンノファントムワールドほんとつまらなさそうでつまらない
01-08 02:12

ムサイゲンノファントムワールド、どれだけつまらないかというとシャーロットのほうがよっぽど面白いぐらいにつまらない
01-08 02:17

まだAパートしか終わってないんだけど
01-08 02:19

ムサイゲンノファントムワールド、やべえレベルでつまらねえ
01-08 02:28

ムサイゲンノファントムワールド第1話めちゃくちゃつまらなかったし凄い
01-08 02:31

ムサイゲンノファントムワールドの乳揺れ糞すぎてオッパイアーマー見てたほうが数段ましだった
01-08 02:43

タカヒロちゃんたちはまなびを目指す、見てるとACMEで斬られそう
01-08 02:45

タカヒロちゃんアニメ、画面の具合が気に入らないから細かく入れられてもあまり心地よくない。ウンコーテーボーのファテみてる感覚だ。
01-08 02:53

佐藤卓哉監督いつもキモオタ作品やってる印象4
01-08 03:02

佐藤卓哉監督キモオタテレビアニメ集タカヒロちゃんせれくた雑魚ってスタゲ迷い猫(10話)一存コードイーツラミツラマロニアナントカ7
01-08 03:05

キョウトクソアニメセカイよりはタカヒロちゃんまなびを目指すの方が良かった
01-08 03:07

七草粥、土曜日食べればいいか
01-08 03:08

彩奈、菓子
01-08 03:11

何故charlotteのほうがムサイゲンノナンタラよりも面白いのか
01-08 07:49

ガル糞さんちーむが始業式なのか
01-08 08:00

仕事(( ˘ω˘)クソネミ)
01-08 09:29

ファントムわーるどの乳揺れは黒歴史として修正してもらいたい
01-08 12:54

眠くて眠い眠くて眠い
01-08 12:56

三重野瞳ってそんなに原作ごちゃつかせるタイプだったっけ
01-08 13:20

@h_struc 第二部は中止にしよう
01-08 20:04

@geijingeijin ゲインゴみたいな顔じゃなかったらありかもしれない
01-08 20:08

RT @geijingeijin: だがしかしがアニメ化される程度に普遍的に受けていると言うことは、みんな駄菓子に少なからず愛着を抱きながら人生過ごしていたってことだ。「小学生時代、一緒に駄菓子屋でうまい棒を美味しく食べたみんな」と「ゲインゴ」のヒエラルキー差を感じてトラウマ…
01-08 20:21

ゲイ迅さんtm20なんとかみたいなこと言ってるな
01-08 20:21

@h_struc 口が気持ち悪くなるから何も入れない
01-08 20:23

RT @geijingeijin: > 「うまい棒は化学調味料の塊」とか言っちゃう人は商品パッケージの原材料名とか見ないんだろうな…と。化学調味料ほとんど使わずにあのいかにも体に悪そうなまずい味出すとしたらますますひどいな……
01-08 23:53

化学調味料使ったほうがマトモなの味になるのでは。化学調味料は毒の塊の味がする派閥か
01-08 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード