FC2ブログ

01/09のツイートまとめ

m_kasai

のんかすびよりの駄菓子屋は地獄の業火に焼かれるべきだと僕も思ってるよ
01-09 00:00

コンビニ行ったら何も無くてなあましろ……という棚だった
01-09 00:39

帰るか(´・ω・`)
01-09 03:22

RT @asahi: 合宿生徒170人財布など盗まれる 昨夏は340人被害 https://t.co/YZmX2r5Pbo
01-09 03:23

早稲田アニモニーまた財布盗まれたのか
01-09 03:24

だがしやしね見るか
01-09 03:58

砂糖がコーヒーを害するのかどうかという問題
01-09 04:09

どちらかと言うとミルクのほうが影響力高いのでは
01-09 04:11

うんこまみれ
01-09 04:11

シャフトみたいな脱衣スペースだ
01-09 04:12

ハイライトがキモイ感ある
01-09 04:13

https://t.co/EwpSrblGeY シュガーについてコーヒーを引き立てる名脇役、シュガーの種類と選び方をご紹介します。
01-09 04:15

試した砂糖7種類。コーヒーに入れる砂糖を変えると印象がこんなに違った! https://t.co/TGBcMOO0Uf
01-09 04:16

https://t.co/Wd7uHhgB7a コーヒーと砂糖の種類と相性
01-09 04:18

ミルクと砂糖の量こだわってる?コーヒーの味わいを引き立てる三位一体のバランス│GOOD COFFEE TIPS│ジョージア ヨーロピアン https://t.co/2A7IUZNKxN
01-09 04:19

コーヒートリビア (4) 「エスプレッソに砂糖」、イタリアではこれが普通 | マイナビニュース https://t.co/Y4CKnxqt5D #マイナビニュース
01-09 04:22

だがしやしね第1話、アイキャッチ使いすぎてダム作り過ぎだし駄菓子屋湖底にしずんでそう
01-09 04:24

うまい棒で組み合わせ云々し始めたところであ、これはレイルウォーズだと分かる安心の仕様だったか
01-09 04:33

イタリアンセット→フランスの風を感じる
01-09 04:35

なるほど
01-09 04:35

駄菓子の記憶が無いと駄菓子が絶賛されるアニメを楽しめないなら、全ての料理漫画は楽しめないから大丈夫だ
01-09 04:37

カタカナさんの果物ハンティングも全く楽しめないし流さないでほしいゲゲゲゲゲゲ
01-09 04:38

ゲイ迅さんみんなじゃないのにみんなを味障と言っているこの世で唯一味が分かる男だから味地球大統領に違いない
01-09 04:47

糞OP映像少女たちは荒野を目指す少女たちは荒野を目指す少女たちは荒野を目指す少女たちは荒野を目指す少女たちは荒野を目指す少女たちは荒野を目指す少女たちは荒野を目指す少女たちは荒野を目指す
01-09 04:50

RT @geijingeijin: 背伸びして高めの菓子食べたくなる年頃の女だろうになぜ駄菓子
01-09 14:29

RT @geijingeijin: だがしかしくらいの年齢の美少女が駄菓子っていうのがなあ、「ねーこれ食べたい(食べログ4点台高級ジェラート)」のほうが好感が持てる
01-09 14:29

確かに就職しても深夜アニメを好んで見る男はやめたほうがいいな
01-09 14:33

RT @lazarustaxson12: 奥の坂道が気になる、笑(๑╹◡╹๑) https://t.co/Te8mJHyfCF
01-09 14:50

なあましろ、おれはあと何回ゴッドイーターを録画すればいい
01-09 19:02

@miereport baka_wa_girl だからね
01-09 19:02

ノルンなんとかどう見ても面白い例だ
01-09 19:05

ノルンナントカすげえいいな
01-09 19:15

wwwwwwwwwwwwwww
01-09 19:21

オリ新人・角屋、ベンツで入寮「自分にプレッシャー」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/H5HYSrKFp0
01-09 19:22

ノルンナントカちょっと良すぎだろ
01-09 19:24

これは今季ナンバーワンやな
01-09 19:27

冒頭だけでノルンナントカ面白かったけどやっぱり第1話面白かった
01-09 19:29

@chihojinnn @hirob0911 怪しい水売ってそう
01-09 19:34

今日から進撃の巨人がBSプレミアムで放送
01-09 19:37

ピザ屋のスクーターがそんな道路中央を走るもんだったか
01-09 19:42

復活の呪文を入れろ https://t.co/eCxodFzTK3
01-09 19:47

ホモだけが居ない街
01-09 19:58

@zin86ha @h_struc サニデイソンサニデイソンするのが大切だと思いますね
01-09 20:03

RT @h_struc: 設定でどうこう言うひとは仕事でも他人の出来の悪いところを詰ってばかりで、その人自身を見てくれないんだろうなって気がする。
01-09 20:12

@h_struc 被害妄想
01-09 20:13

@h_struc サニデイソンサニデイソンばかり見て本質を見てくれないクソ視聴者ホント辛……(ヽ´ω`)
01-09 20:14

RT @BaronBot: サムゲッソ。゚(゚^o^゚)゚。サムゲッソ。゚(゚^o^゚)゚。
01-09 20:36

サクラッソンサクラッソン
01-09 20:36

大分・楊志館高:相撲部主将は高2女子 男子とガチンコも - 毎日新聞 https://t.co/J9eguQx6LH
01-09 20:38

今思い出したけど明日イノセンス見に行くんだった
01-09 21:07

楽しみだなあ https://t.co/pT1AXUmWfw
01-09 21:35

今月のToLOVEるダークネス、逆ラッキースケべなわけだが、いつかネメシスの情報開示はするんだろうからそこまででどう持っていくのか気になるところだ
01-09 21:51

ガラスの髪と抜ける世界見に来ました https://t.co/vG3TkaeTOo
01-09 21:53

ガラスの死国と巡るお遍路見終わりました
01-09 23:16

なんでアニメ化したんだろポニキャ他にアニメ化するもの無かったのか
01-09 23:17

こんなん1時間じゃないと飽きるだろ
01-09 23:21

ガラスのなんたらかんたら、出生率の低下の理由が謎すぎるし、なんか色々言ってはいるけど人類滅亡がMMRよりテキトーだったわ……(´・ω・`)
01-09 23:26

知ってるか人類は滅亡する
01-09 23:27

ガラスのなんたらかんたら、キャラ原案が可愛くね~から困る
01-09 23:29

もうちょっとシャープな絵柄じゃないと辛え
01-09 23:32

@miereport あの絵柄だと何かにつけてカッコ悪いけどシャープなと言って出てくるのがハーモニーキャラ原案とかだから困る
01-09 23:34

家がぶっ壊れて事後にどないしよかという絵面非常に面白かった
01-09 23:36

カントクはアカンとく……(´・ω・`)
01-09 23:37

リモさん現実社会で友達がいなかったか
01-09 23:43

色々つまらなかったけど割と良かった(劇場版ラブライブ的感想)
01-09 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード