FC2ブログ

01/10のツイートまとめ

m_kasai

アンドレ・クレージュ氏が死去 仏の服飾デザイナー  :日本経済新聞 https://t.co/NNBzDB6Du4 パリの有名服飾デザイナー、バレンシアガらに師事。60年代に独立すると、活動的な女性向けのミニスカートなどが評判を呼び「ファッション界の革命」を起こしたといわれた。
01-10 01:53

ガラスの花と壊す世界パンフレット2000円、そこまで買うほど面白くなかったし買わんでええか……と思える絶妙な価格設定だ
01-10 01:57

さんかれあ 絵空事 https://t.co/R3YRBbd8gk これが手抜きなのか
01-10 02:07

初めてこのOP見たな
01-10 02:08

RT @t_kotobuki: また貼れと言われた気がした #信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像流す https://t.co/tlltVzKktx
01-10 02:09

落語心中随分出来の良い作品だ
01-10 02:13

落語天女おゆいよりは面白そう
01-10 02:14

ガラスの艦隊と壊すGONZO
01-10 02:31

glass no kantai DVD CM-1 https://t.co/pleqwkmGGE
01-10 02:36

RT @_sinzo: なるほどね https://t.co/ygtuit8H6T
01-10 02:37

いつ見てもキモい
01-10 02:37

落語心中いつまでやってんだ
01-10 02:39

楽天市場を使って買い物をしようと思うものの受け取りが面倒だからAmazonで良いや感
01-10 04:20

とりあえず赤髪の白雪姫3,4巻買っておくか
01-10 04:43

見るたびにこれ気持ち悪いなあと思えるの凄い https://t.co/qkXDgnu8Yv
01-10 04:44

とらぶるダークネスでももう少し慎み深いんだよなあ
01-10 04:45

シチュエーションに共感が持てない
01-10 04:46

ところでまたとらぶるダークネスのOVAが出るらしいから買わないといけない
01-10 04:48

毎度のことながらやる気がなさすぎる
01-10 04:49

RT @sub_3: @fuwafuwa_osenbe 最近りょうくんが自転車乗ってるツイート全く見かけないんだけど・・・
01-10 10:22

RT @fuwafuwa_osenbe: @sub_3 乗ってないんだけど?
01-10 10:22

RT @sub_3: @fuwafuwa_osenbe ごめん、人違いでした
01-10 10:22

(放送できる範囲の)多様性
01-10 10:27

?「今頃オンラインゲームをやったことないなんて、時代に置いて行かれるぞ」僕「はい」
01-10 10:37

生徒会長さっきから百鬼夜行してるだけだしすげえ面白い
01-10 10:38

「テカモウロクジジャンメシダメシ」
01-10 10:41

ネトゲーがお仕事!
01-10 10:41

「ついにお前も初めましてから始まるRPGに踏み出す気になったか!!!」
01-10 10:42

PSO2フルタイムで面白いんだけど
01-10 10:43

PSO2入門用資料(手作り)を渡してくる友達ちょっとホモ臭いんだけど……
01-10 10:46

「力抜けよ」
01-10 10:47

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-10 10:52

ラブライブスクールアイドルフェスティバル、4月1日以降は新曲追加されないの
01-10 10:55

PSO2次回予告からすると次回もすげえ面白そう
01-10 10:56

PSO2みたいなキャラデザ結構好きなんだ
01-10 11:01

お台場急がんと遅れるぞ
01-10 11:47

サテ https://t.co/VjEFktyI2g
01-10 12:43

RT @turumarumon: とりあえず成人式間近なので、もう一回上げときます。トイレが億劫なのは仕方ないけど、我慢しすぎは危険ですよ〜新成人の皆さん、いい1日を!【振袖でトイレ】 https://t.co/IVO4Zr54YE
01-10 12:43

イノセンス見ましょうね
01-10 13:00

イノセンス見終わりました。映画館だとキツイっす(コナミカン)
01-10 14:46

@asukakeng 歩ける
01-10 15:16

ニャンかす軍団燃え尽きたか灰になろう
01-10 15:19

@zin86ha こいつらいつも桜の木の下で死んでるな
01-10 15:30

@chihojinnn 映画館はしごにしても移動距離長過ぎませんかね……
01-10 16:06

@hirob0911 潰れ饅頭だったか
01-10 16:07

戦後うん年にしても戦争物何本今年度日本で上映したのか
01-10 16:10

@miereport 完全なる←何が完全なるなのかという完全なる謎
01-10 16:15

宿賃より駐車場代に金を出すオタク
01-10 16:43

@s_hirotada 半年後に出来ていないからだぞ
01-10 16:45

RT @47news: 「どじょうすくい」踊り名人誕生 30年ぶり一宇川さん https://t.co/1hDsLDEEBz
01-10 18:09

RT @hirob0911: 1000円札しか使えないから万札崩してくる間に7600円に値上げしててつれえ…(ヽ´ω`) https://t.co/qvKgG43r08
01-10 18:46

クレジットカードブラックリストに入っていたか
01-10 18:47

@chihojinnn 情熱がある。若さの証
01-10 18:48

爆死丸ダメだったか
01-10 18:49

【応援あり】ラブライブ! μ´s Live in Theater スペシャルステージ上映
01-10 18:51

誰か行ってください https://t.co/jszCmx2vPB
01-10 18:56

@guntama954 10時出勤
01-10 18:56

@guntama954 うちの職場基本社長のほうが出勤早いから
01-10 19:00

ペヤングのニンニク味、普通ににんにくで舌が痺れる
01-10 19:02

ラブライブオールナイト上映ちょっと気になる
01-10 19:03

@chihojinnn 今週何がオススメですか
01-10 19:04

It Follows19歳のジェイは男と一夜をともにするが、その後、男が豹変。縛り付けられたジェイは「“それ”に殺される前に誰かにうつせ」と命令される。“それ”は人にうつすことができる。
01-10 19:05

@chihojinnn 人生の約束はしばらく上映しそうだし、ブリッジオブスパイ見に行くか
01-10 19:08

フランス組曲は夜の上映がない
01-10 19:09

イットホモォズあらすじだけ気になる
01-10 19:10

ピュアハートなアニメ付単行本2つ買ってきたから乙女力鍛えていく https://t.co/8YGrM0ye8m
01-10 19:16

何店舗か探した結果、直近の本屋に両方とも残っていたな????
01-10 19:18

@miereport 馬鹿みたいにもっと見るから良いんだぞ
01-10 19:20

@miereport スッキリ藤宮天さんやぞ
01-10 19:21

想像だにしないものが入っていて乙女力が鍛えられる https://t.co/rT99mevExn
01-10 19:23

この前物語シリーズが77話とかいうのを見た覚えがあるけど、ToLOVEるアニメも今回のOVAで77話に達しました
01-10 19:30

ToLOVEるのアニメ見終わるのに1日以上掛かるという問題
01-10 19:31

ToLOVEるのアニメ77話もやっているとは思えない具合の扱いで77話やってるから凄い
01-10 19:33

ニトロプラスの女キャラアクの強い奴が多そう
01-10 19:35

RT @CROSS_CF_SY: 【3/6まで限定】『心が叫びたがってるんだ。』より、作品をイメージした高品質な牛革財布が登場!https://t.co/y7R3tJ1Qho
01-10 19:36

どのへんで関係有るのかちょっと気になる
01-10 19:36

今回のOVAこれちょっと面白い(声の力)
01-10 19:38

リトさんさっきから、あっうわあああああ、あああ、んああああうわああああ、ああ、んあああああああああしか言ってないのめっちゃ草生える
01-10 19:39

珍しく漫画で見るより面白かった
01-10 19:40

美柑さんのアイスのストロークでアイスがたれないの動画にすると凄まじくシュールだ
01-10 19:42

@hirob0911 まだ金を払うのか
01-10 19:43

こいついつも女になってるな
01-10 19:43

今回のToLOVEるOVAアタリっぽいな。くっそ久しぶりでは
01-10 19:45

今回のOVA、両方ともリトさんが喘いでるだけの回
01-10 19:46

この階段の傾斜どちらのカメラアングルでもおかしいからくっそおもろい
01-10 19:48

今回のToLOVEるダークネスOVAくっそ面白かった
01-10 19:52

久しぶりにToLOVEるダークネスOVAで買ってよかった感出たな
01-10 19:55

本編25分って書いてあるけど22分30秒しかないぞ(どうでもいい)
01-10 19:56

@hirob0911 元気になって爆走し無事死亡
01-10 20:06

タクシー乗ってる時大抵死んでるから運転手の名前はおろか顔すら記憶の片隅にない
01-10 20:09

赤髪の白雪姫OVA、原作1冊も読んでないのに15巻だけある状態になってしまった
01-10 20:10

よっしゃ赤髪OVA監督絵コンテじゃないから期待できるやん
01-10 20:12

ブリッジオブスパイ見ます
01-10 20:59

ブリッジオブスパイ見終わりました
01-10 23:27

映画ですね
01-10 23:27

最初から最後を定めていて素晴らしいまでに美しく画面が流れていくのがああなんか映画だなあと思えた
01-10 23:31

きっちりしすぎて逆に嘘臭いレベルでキッチリしてる
01-10 23:32

クソ出来の良い特撮、アホみたいにリアルなアニメ見てる感じでした
01-10 23:35

もうちょっとキッチリしてないほうが好きです
01-10 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード