FC2ブログ

01/11のツイートまとめ

m_kasai

@h_struc 電脳化するぞ
01-11 00:08

ブリッジオブスパイ面白かったです
01-11 00:09

アニメパスすげえな年明けてからまだ1ツイートすらしてない
01-11 00:11

12月14日の前のツイートが11月20日だよアニメパスすげえな
01-11 00:13

@geijingeijin ゆる~くつぶやいているから仕方ない
01-11 00:14

ストライクウィッチーズ公式仕事し過ぎでは?(アニメパス基準)
01-11 00:15

アニメパス配信中TVアニメ・アクエリオンロゴス・妖怪ウォッチ・ダイヤのA以上
01-11 00:18

じゃあ僕はdアニメストアでラックアンドロジック見るから
01-11 00:21

ラックアンドロジック、Bパートに入った辺りの会話シーンの画面の流れがガタつきまくってた以外は中々真っ当な第1話だった。千明大監督のスケジュール破壊がなければそこそこ出来の良い作品になりそう
01-11 00:49

おもちゃアニメっぽい作りだ
01-11 00:50

アニメ視聴記録用に手帳を買ったのに土日の行数が少なすぎワロタ
01-11 00:51

じゃあ僕は赤髪の白雪姫OVA見るから
01-11 00:53

プラトニックメモリーズ
01-11 00:58

ムッチャオマンキュンシトルヤンケ
01-11 01:01

赤髪の白雪姫OVA省力だ
01-11 01:07

まあなんだ、これは別に見ないでもいいですね
01-11 01:18

少し2期への振りっぽい部分があるし、ED曲が変わってる(ぶっちゃけ以前のほうが良いなこれだと)けど
01-11 01:19

赤髪の白雪姫15巻付属OVA買うならとらぶるダークネス15巻付属OVAを間違って買ったほうが良いと思います
01-11 01:21

2期への景気付けとしては非常によろしくなかったなう~ん
01-11 01:24

とらぶるダークネス15巻OVA、ミルケアの花の蜜(白濁液)が出る度にリトさんが「ああっ……」「ああっ……」「んああ……」って言ってるのすげえ笑えたから(原作にはなかった)
01-11 01:29

ggrbrnkすげえつまらなさそうですげえつまらなさそう
01-11 01:32

なんかミスター味っ子飽きてるな
01-11 01:34

@geijingeijin PVの時点で見る気失せたような気がする
01-11 01:36

ミスター味っ子あと60話以上あるんだよな
01-11 02:00

ネギ握ってそう(小並感) https://t.co/GrwEWx7x5x
01-11 02:06

ブリッジオブスパイで米兵拷問してるのを見てる奴がプーチンイメージ感高かった
01-11 02:36

カット数とか数えたことないし数えてる人すげえな
01-11 03:25

あにもにさんとか1回傷物語見て「カット数は1100」って言ってるし凄すぎだろ
01-11 03:26

カット数を知ることの意味は知らない
01-11 03:46

HARUCHIKA、寄ったほうがキモいキャラデザだ
01-11 08:40

マナカナみたいに言うな←古い
01-11 08:43

RT @miereport: 顔隠したら泡のお店のカタログにいそう
01-11 08:46

ミナセさん目元加工したプリクラみたいな写真多いっすね
01-11 08:49

@miereport あの証明写真か
01-11 08:54

@miereport この写真やっぱアレだわ
01-11 08:58

お、ホモか
01-11 08:59

やっぱりホモなのか
01-11 09:00

EDのおかげで天体(ホモ)のメソッドということが分かった
01-11 09:02

ハルチカ普通だった暇が会ったら見るか
01-11 09:03

仕事めんどくさーわ
01-11 10:07

.@h_struc @miereport ファッキンジャップ
01-11 10:28

@miereport 見ろや
01-11 10:29

RT @august_soft: オーガストでは、新作『千の刃濤、桃花染の皇姫』の公式な略称を、「千桃」とすることに致しました。正式名称とあわせて、ご愛顧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。 #千桃 https://t.co/eL80fhRa9G https:/…
01-11 12:53

セントーなのかセンモモなのか別か
01-11 12:54

RT @hirob0911: いちご狩り行こうと思ったらこの連休でみんな狩りすぎてめちゃ混みじゃねーか
01-11 13:32

みんな狩り
01-11 13:33

放課後のエビテンス
01-11 15:38

@animmony 褒めてるよ
01-11 17:13

実際カット数数えたことないし
01-11 17:14

数えて何になるのかすら知らないから数えない
01-11 17:15

μズは終わったコンテンツな反応
01-11 19:59

大正野球娘レベルという可能性
01-11 20:01

帰るか(´・ω・`)
01-11 20:58

今日は平日だったと心を規定すれば遅出早退
01-11 21:08

@Hidamarimate 実際のところこの服装問題ないな
01-11 21:11

RT @mosakura1996: キムチさんチームだから今日もアニメ見て過ごしてた。さくら荘はいいぞ。
01-11 21:14

RT @h_struc: @mosakura1996 おい
01-11 21:14

RT @mosakura1996: @h_struc ポジキャンしかしてないんだが
01-11 21:14

RT @h_struc: @mosakura1996 キムチさんチームとは???せめてサムゲタンチームだろ....
01-11 21:14

スターオーズでも見て帰るか
01-11 21:16

RT @animmony: @m_kasai 物語シリーズには黒駒・赤駒というカットとカットの間に編集によってベタ塗りのカットがインサートされていまして、その下部分にカット数が明記されているのです……。
01-11 21:16

物語シリーズ見たことなかったな傷コテ語見に行くか
01-11 21:17

むっちゃ腹減った
01-11 21:17

スターオーズ売り切れてたし帰るか(´・ω・`)
01-11 21:25

@chihojinnn お家に帰れないのねん
01-11 21:31

一週間経ったら忘れる女と友達になりたい男って健忘症なんじゃないの
01-11 22:49

七草粥食ってる(11日)
01-11 22:49

じゃあ僕は口角のパンドラ見るから
01-11 22:51

@ben0ra 始まったんやで
01-11 22:51

七草粥500グラム(七草別)は多すぎた来年から反省する
01-11 22:53

@_sinzo 3年でまた新ユニットで始まるから
01-11 22:54

島耕作のアジア立志伝とコラボして廃校の危機を迎えたシャープを再建する物語にして
01-11 22:56

口角のパンドラ、ぼーっとしてたら置いて行かれそうだし密度の濃い作品だ
01-11 23:00

すべてがにーそっくすすになる
01-11 23:09

味の素の餃子メッチャクチャ味濃かった
01-11 23:10

広角のパンドラに完全に置いてかれた
01-11 23:18

夏色キセキ対ラブライブサンシャイン緊張してきたな
01-11 23:18

ヘビーオブジェクト新OP
01-11 23:26

最後の爆発もう少し威勢よくても良かった気がしないでもない
01-11 23:27

フローレイティアさん完全に詰んでますね
01-11 23:30

ヘビーオブジェクトED、AIR MAILで済ませるのは止めろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-11 23:48

ヘビーオブジェクト面白えなあ
01-11 23:56

@hirob0911 レイルウォーズの円盤はどこに消えたのか
01-11 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード