FC2ブログ

01/12のツイートまとめ

m_kasai

ディメンションダブリューとかいう次元次現慈眼寺元さんアニメ絶賛してるとかヤベーだろ
01-12 00:00

@miereport かくれた次元は大好きだったか
01-12 00:01

MX映るしオワコンの白雪姫見るか
01-12 00:03

月刊Lala相変わらずCM期違っとるな
01-12 00:03

普段MX見てる連中が総じてBS11を見ているという事実
01-12 00:08

お、ホモかみたいな動き
01-12 00:11

第2シーズン(巻数は連続)
01-12 00:15

15巻付属OVAであった福山王子からの手紙か
01-12 00:16

この辺りの時間帯はクレカの締め時間のような気がしないでもない
01-12 00:18

15巻OVAよりよっぽど面白いぞ
01-12 00:22

仕事してる時のほうが面白いアニメ、社畜アニメ枠だ
01-12 00:33

てーきゅう久々に見た
01-12 01:13

蒼の彼方のフォーリズムくっそ面白そう(開始10秒)
01-12 07:04

え、なにこれ
01-12 07:05

学園エロゲといえば田舎だ
01-12 07:07

非攻略対象ヒロインっぽそうキャラだ(適当)
01-12 07:13

世界設定説明の時間だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-12 07:14

無電柱化も行われたナントカ特区ぽそう
01-12 07:16

あっちゃこっちゃぐらい面白いぞ
01-12 07:18

上は見せてもいいが下は鉄壁
01-12 07:20

学園レベルの王者
01-12 07:21

どういうゲームのかすらわからないがまあ別によかろう
01-12 07:24

何故エロゲの主人公はセコンドになるのか
01-12 07:25

GONZOだ
01-12 07:27

「フライングサーカスわけわかんねえし監修してどうぞ」
01-12 07:29

もうちょっとアレかと思ったが割りと良かった
01-12 07:31

声総取っ替えか(知らんけど)
01-12 07:32

@hi21ro8 気のせいだ。さっさと病院で見てもらったほうが良い
01-12 07:39

今日家帰ったら掃除して断熱シート敷くか
01-12 07:45

ワーキンゴ3期見終わりました
01-12 09:19

株が景気良く落ちてるな
01-12 09:20

蒼のGONZO、性急で薄味の展開だけどワルキューレロマンツェぐらいの水準を保ってほしいところだ
01-12 12:16

もうちょっとピンク髪ヒロインを主体とした話になったほうが腰が座ったか
01-12 12:18

おもしろそうなかんじだから現状は精霊使いの剣舞級だな
01-12 12:23

精霊使いの剣舞はなんだかんだで毎回「面白そう」ではあったから
01-12 12:30

アベ首相は貧民感覚が足らないのでは
01-12 12:53

RT @chihojinnn: 「ビデオパス」のアニメジャンルコンテンツを拡充! | 2016年 | KDDI株式会社 https://t.co/PhC6sxbGLD
01-12 12:58

@chihojinnn 店じまいしていたか
01-12 12:59

くっつけた方がいいのかどうかは良く分からないな
01-12 12:59

RT @h_struc: どう考えても長財布は邪魔だ…
01-12 18:31

@h_struc 長財布の方がカッコイイ抱いてとなるらしいぞ
01-12 18:32

ひとつキーボード押すたびに心が削られる作業
01-12 19:21

@hirob0911 @miereport 音楽という道楽に現を抜かしてるだけあってコスト意識の欠片もなかったか
01-12 22:12

@miereport @hirob0911 バレーボールみたいなものか
01-12 22:16

三重レポさん【悲報】シャープオワタとかツイートしたら悲報じゃねーだろメシウマだろとか怒りそう
01-12 22:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード