FC2ブログ

01/13のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
01-13 00:19

またサッカーアニメやるのか
01-13 00:22

私のあしながおじさん、めちゃくちゃ動くな
01-13 01:36

下級生2瞳の中の少女たち第3話、怪電波すぎてやべえけど話は進んでいる
01-13 01:38

話の組み立て上重要なオリキャラが両方とも棒・声優?なところが何だこれ度合い増してる
01-13 01:39

以前見た時もこの辺は酷かった気がするしまあ今後に期待なんだ
01-13 01:40

第1話 #次元さんW
01-13 01:42

OP凄いですね #次元さんW
01-13 01:46

飽きてきた #次元さんW
01-13 01:58

第1話見終わった #次元さんW
01-13 02:12

まあこんなもんやろ
01-13 02:13

次元さんW、超次元ゲイ無ネプチューヌよりはつまらないな
01-13 02:16

ゴーウィ2期(違う)
01-13 02:17

ゴーウィゴーウィ2期面白そうだ
01-13 02:18

開始1分で面白いかどうかが決まる
01-13 02:19

シュヴァルツェスマーケン今んとこめっちゃ面白い
01-13 02:23

シュヴァルツェスマーケンすげえ良いな
01-13 02:31

シュヴァルツェスマーケン第1話すげえ良かったこれは次回も期待しよ
01-13 02:39

撃ち過ぎだぞ
01-13 02:42

今ん所ノルン+ノネットとシュヴァルツェスマーケンが良かった
01-13 02:44

良い ノルン、シュヴァル良さそう PSO2、ストライド普通(GONZO) フォーリズム普通 荒野、僕いない、駄菓子、落語、ハルチカ、パンドラ、次元さようなら ファントム
01-13 02:52

虹色デイズの冒頭の女キャラのましろ感
01-13 03:01

虹色デイズ既にすげえ良さそう(OP段階)
01-13 03:02

虹色デイズすげえ良いな
01-13 03:04

松岡さんカメラ回される度無言ってヤベーだろ
01-13 03:18

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-13 03:19

ガイアを感じるファッション
01-13 03:21

飯食ってるだけじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-13 03:23

ところでこのアニメ学ランじゃないのでは
01-13 03:25

なあましろッて感じの番組だった
01-13 03:27

( ˘ω˘)クソネミ
01-13 06:09

.@miereport @chihojinnn おはようございます
01-13 06:45

人気アイドルグループSTAPが解散か
01-13 07:29

これから18時間職場にいるのか
01-13 07:31

ネムミしかない
01-13 07:54

次元さんWもういいか
01-13 07:58

シュバルツなんとかがかなり良かったから楽しみだ
01-13 08:01

RT @hirob0911: 虹色デイズ、友人が励ましてくれてつよぽん…ていうとこ、TDNとTYPNの友情を思い出して松岡くんが多田野数人に見えるまである
01-13 12:16

@zin86ha 等身大フィギュアをそのまま裏返して丸洗いできるぞ
01-13 12:21

@noname1_uk 庶民サンプルとして拉致されたことで有名な原作者とは
01-13 12:32

@chihojinnn @miereport 移動だから給料は出ないらしい
01-13 21:42

休日出勤で移動4時間仕事1時間給料1時間の仕事へのモチベ
01-13 21:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード