FC2ブログ

01/14のツイートまとめ

m_kasai

仕事が始まらなかった
01-14 00:21

帰るか(´・ω・`)
01-14 00:21

オフサイドとか分かんねーわ笛吹かれてしか分かんねーからな
01-14 00:24

笛吹かれてせやったんかと思ってリプレイ見てオフサイドラインが画面上に引かれて蹴り出した選手が映ってようやくなるほどオフサイドだったと思う
01-14 00:26

@Hidamarimate 真下幻術
01-14 00:32

「そういうものだ」っていうのをそういうものだと認識できないアスペがオフサイドを理解できないのでは
01-14 00:36

https://t.co/oPPprMrLTJ オフサイド分かんねーわってこういうことなのでは
01-14 00:43

@geijingeijin 個人技が重視される楽しいサッカーになるな
01-14 00:45

@geijingeijin 双方硬直するから個人技で決めるしかない
01-14 00:48

必ず後ろに数を残すフォーメーションを強いられるんだからボールを収めてから突破力の勝負になるんじゃないの
01-14 00:51

下級生2瞳の中の少女たち第4話、お話がちょっとずつ見えてきた。なかなか出来の良い回だ
01-14 02:05

下級生2瞳の中の少女たちはこの辺から面白くなってくるはず
01-14 02:06

ユックリオレンジイロニソマッテクソラヲナガメテル「ホウカゴー!!」キミノケイタイニメールヲオクッタダイジナハナシガ「アリマスー!!」
01-14 02:09

甲子園「特等席」に無料招待 次代の高校球児育成へ https://t.co/QFrJHqoNJK 獄門組だか何か獄門にされたか
01-14 02:21

起きたら寝てた
01-14 08:35

軽減税率に外為特会使うというもう諦めたらいいんじゃイカ
01-14 08:37

苗字が明治時代からのものなら伝統ではないから無くてもいい
01-14 09:05

@animmony そんな頑張ったら死ぬぞ
01-14 09:05

@animmony おはようございます
01-14 12:12

@hirob0911 アホ(GONZOの意味)かなアニメたぞ
01-14 12:17

@hirob0911 アホちゃいまんねんパーでんねん(投資額)
01-14 12:20

わたしのあしながおじさん、全身顔芸アニメだ
01-14 12:35

RT @guntama954: 年休でも自宅で仕事をしてしまう責任感の塊おじさんだから飯もまだ食ってない
01-14 12:55

RT @geijingeijin: そうそう、駄菓子うまいと感じないと共感しようがない薄さがな
01-14 12:57

駄菓子うまいと感じる薄っぺらい経験でもないと面白いと思わないクソ原作だったか
01-14 12:58

美食の分厚い経験も出来ない貧民向けアニメ
01-14 12:59

@noname1_uk @miereport ただの太ったキモヲタなんだなあ
01-14 21:03

RT @animmony: 特に何もしていないのに「菌を持ち込むな」と怒られた次第です。
01-14 21:04

@animmony アレみたいになるなよ
01-14 21:04

完全にキモータだし完全なるチェックメイトって感じだ
01-14 21:06

かったるい
01-14 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード