FC2ブログ

01/17のツイートまとめ

m_kasai

クリムゾンピーク見終わりました
01-17 01:44

乃絵はばか、比呂美はクズ、眞一郎はヘタレ、鰤大根は死亡、愛ちゃんは巨人というクリムゾンピーク(富山)だったのでマリークソ脚本ファン向け映画です
01-17 01:47

唐突にナタが出てくるゲンウロブッチなキャットファイトがクソ笑えるのでオススメですね
01-17 01:51

あんなナタが唐突に出てきたら笑うしかないやろ……(´・ω・`)
01-17 01:52

RT @noname1_uk: PS3コントローラー壊してたらこんな時間だ
01-17 02:28

まだ金曜夜みたいな気分で生きてる
01-17 02:32

サムゲッソサムゲッソ
01-17 02:46

今日の21時にはうへええええええええかえりてえええええええええええええええと思ったから帰ったんだが、思い返してみれば前日は30時に職場を出て家に帰って出勤したんだった
01-17 03:00

1にスケジュール2にスケジュール3、4にスケジュールがあって5にスケジュールがある
01-17 03:06

僕「万策尽いたな」?「まだ尽いてないぞお前がいるじゃないか」僕「なるほど万策尽いたが確かに尽いてない」
01-17 03:13

結局終わるんだし万策尽きてないのでは??????????????
01-17 03:15

つまり万策は尽きなかった。尽きたと言ったのは嘘だった
01-17 03:16

クソバコは嘘吐きのアニメなんです。万策尽きてないのに万策尽きたと何度も言うわけですから
01-17 03:17

セイサンセーで解決するならこんなことになっていない
01-17 03:24

生産性ッテナンナンダ
01-17 03:30

グリムガル再生したらアウェークアウェークうっせーからお布団から出る羽目になった
01-17 11:50

@h_struc ダイエットに成功したようだね
01-17 11:53

エロゲみたいな音楽の長回しだ
01-17 11:55

コブラツイストとか糞アニメかよ
01-17 11:56

みんな「この乳のどこに隠れ要素があるのか」
01-17 12:00

僕「隠れ巨乳は現実社会では糞デブポテチボリボリ女なんやなあ」
01-17 12:01

ゴブリン(ゴブリン)
01-17 12:04

グリムガル原作絵ってこんなのなのかアニメ絵なんかふにゃふにゃしてて違和感あったわ https://t.co/mgxYEOzAen
01-17 12:08

カニカニカニカニカニカニカニカニ糞アニメだったらアニメの絵柄でも気にならないんだけど
01-17 12:09

ディバインゲート面白そうだな
01-17 12:14

ガンホー「まだパズドラをアニメ化する時期じゃない」
01-17 12:15

いきなりディバインゲートの説明をしてくれる優しい導入最高かよ……
01-17 12:16

グロアニメだったら胴体が2つになってそう
01-17 12:17

胴体が真っ二つになってたらかなり面白そうなアニメになってたんだけどちょっと残念やね
01-17 12:20

最初に通り魔やってた奴の股間の作画が夜勝った
01-17 12:20

うーんこの「泣いてるように見えるけど」のやる気の無さすご
01-17 12:22

駄菓子屋アニメ見るか
01-17 12:52

駄菓子アニメ2話
01-17 13:12

きなこ棒の食べ方について談義するのはいいけど、最後の一気食いはよく分からんかったな。フエラムネの下りはお話の部分でもう少し取材成果(してるのかは知らない)を反映させてくれないとなんか雑学的に物足りないな。メンコのパートはそこそこ良かった
01-17 13:15

ISっぽいアニメはたくさんあってもISほど洗練されてない
01-17 13:18

インフィニット・ストラトスっぽいアニメは曲者だらけだからインフィニット・ストラトスほど洗練されてない
01-17 13:22

@hirob0911 家系ラーメンににんにくありったけぶち込んで食べるのが身体に優しいんだぞ
01-17 13:24

洗練ってなんやねん
01-17 13:24

@hirob0911 完全栄養食だからね
01-17 13:25

「チンポがなければ迷わない」
01-17 13:26

だいたいプリウスオブストラトスみたいなアニメは見なくなる
01-17 13:30

はじめましてから始まるRPGとかは次の話見るかという気分になる
01-17 13:32

@chihojinnn GJ部から走りだしてED部に廃炉……
01-17 13:36

PSO2むっちゃおもしろい
01-17 13:37

PSO2の見せ方巧すぎるだろ凄いアニメなのでは
01-17 13:39

@hirob0911 ネトゲーアニメでこんな描き方があったなんて……やはりケイチロカワグチは髪
01-17 13:42

エスオーアールオーのソロなのか「孤高のソリスト」と呼ばれている
01-17 13:43

「んな大げさな」
01-17 13:45

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-17 13:46

はじめましてから始まるRPGちょっと面白すぎるしムッチャシコれる
01-17 13:46

この動き……鋼殻のレギオスで見た
01-17 13:48

この会話の流れに震えるA「何だこの女は」B「き、帰国子女で変わってるんです」C「帰国子女は」D「関係ないと思う」
01-17 13:52

公務員の給与問題、ザイムショーは常に均衡財政を主張してきたが、敗北を積み重ねた結果「国の借金」が積み上がった。だから公務員の給与を下げろという話か
01-17 14:09

税金を上げまくって財源を確保し、必要な給付等を無くしまくって財源の範囲内に支出を納めれば、ザイムショーは成果を上げたこととなり公務員の給与は上がる……????
01-17 14:16

「国の借金」と公務員の給与の関係とはなんなのか
01-17 14:19

もっともそれが発生したとしても単なる行政の暴走として、立法の段階で止まるというか立法側が止められる。というか予算は国会で議決されないと使えないから行政側に決断する権利がない
01-17 14:25

公務員の給与、民間との比較による「適正な給与水準」を追求していくことだけであって、そこに「国の借金」を絡めるとかえってワケワカラン話になりそうだが
01-17 14:29

国の借金はどうやってできたのか→多すぎる支出→支出額は誰が決定しているのか→国会→国会で誰が決定しているのか→国会議員→国会議員は誰が決定しているのか→選挙権を持つ人たち
01-17 14:32

@chihojinnn 指につけてヒャッハーな人になっていくぞ!!
01-17 14:34

@miereport 無駄な歳出では
01-17 14:40

ディバインゲート面白えな
01-17 19:35

チキンラーメン食うか
01-17 20:14

ディバインゲートこの辺CGなのか
01-17 20:16

真祖の姫君ヒトミナバタメ・ブリュンスタッド
01-17 20:20

ディバインゲートむっちゃおもろい
01-17 20:26

@_sinzo 第1話はむっちゃおもろい(ゴーウィ見てないマン)
01-17 20:27

PSO2とディバインゲート2話まで見たむっちゃおもろい
01-17 20:30

良い PSO2、シュヴァル、ディバイン良さそう ノルン、ストライド 普通(GONZO) フォーリズム 普通 荒野、僕いない、駄菓子、落語、ハルチカ、パンドラ、グリムガル、次元 さようなら ファントム
01-17 20:32

グリムガル見るならPSO2見るだろ
01-17 20:33

次元さんアニメはもう見なさそうだ
01-17 20:35

次元とグリムガルとハルチカと駄菓子アニメは似たようなもんだろ
01-17 20:47

落語も1話後半30分でもういいかぐらいの気分
01-17 20:49

わたしのあしながおじさん13話むっちゃ良かった
01-17 21:29

クソコテネムリオナ禁編見に来ました
01-17 21:45

クソコテネムリオナ禁編見終わりました
01-17 22:52

なんでアニメ化したんだろアニプレ他にアニメ化するもの無かったのか
01-17 22:53

文字盤とクソSEが無いだけでだいぶ見やすくなりそう
01-17 22:58

30分過ぎてからつまらなすぎて椅子から落ちそうになった
01-17 23:08

最初の5分位面白かったけど羽川とのダベリが始まったあたりからRWBY級につまらない
01-17 23:15

アレぐらいの会話をアレほど動かない画面で77話も見てるとか社畜多すぎだろ
01-17 23:17

倒産した塾に掲げられる日の丸あれ何なんですか
01-17 23:21

ションベン臭い会話にんはああはあと曲付いてるの辛かったなあ
01-17 23:26

数字の信憑性は無いけど1100カットだったらしい
01-17 23:28

作画の良さそうな走り方ってなんであんなに前に進まないんだろ
01-17 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード