FC2ブログ

01/18のツイートまとめ

m_kasai

ネバウェイカッネバウェイカッ
01-18 00:03

す乳影
01-18 00:09

ヘビーオブジェクトくっそ面白い
01-18 00:25

『ひとりじゃないの』 天地真理 (昭和47年) https://t.co/4u3IWoekCz 声の質が特徴的だけど歌うまいな
01-18 00:48

天地真理歌上手い印象なかったわ
01-18 00:54

天地真理 ☆ 若葉のささやき https://t.co/Mifef2Iwue
01-18 00:55

ゴーウィ0期の前の欅坂46、女性がクソ不味そうな食い物食ってるのなんかいいですね
01-18 01:02

なぜ名札にモザイクが掛かるんだ???
01-18 01:03

@animmony kzmngtrつまらなすぎたから1,300円返して
01-18 01:05

@animmony それならまとめて上映するべきではないか
01-18 01:13

出勤するか辛
01-18 07:30

電車にすら乗れないの面白すぎだろ……
01-18 08:30

どこのイベント会場だよってぐらい並んでいる
01-18 08:31

@_sinzo 超一流は休みだぞ
01-18 08:34

諦めて飯屋で行列見物している
01-18 08:34

@_sinzo 仕事で圧倒的成長とか言ってるけど幻覚だからな
01-18 08:35

駅に入るのに1時間掛かりそう
01-18 08:40

田舎民はトンキンの人の多さを知らないから仕方ない
01-18 08:42

みんな諦めればいいのに
01-18 08:46

もうちょっと待機するか社畜魂出して駅待ちDiaryするか迷うな
01-18 08:54

@noegasukida 諦めよう
01-18 08:55

RT @noegasukida: よし(何かを諦める)
01-18 08:56

@sub_3 戦車で行ってこい
01-18 08:56

画像の提出を求められそうだから取っておくか
01-18 08:58

帰るか(´・ω・`)
01-18 09:04

RT @mosakura1996: ガルパンおじさんクソだな https://t.co/BoVwHveUWV #ガルパンはいいぞ
01-18 09:16

30分で10mとかなんなのか
01-18 09:48

@miereport それから5mほど進んだわ凍死しそう
01-18 10:10

@miereport 1時間半しないからなあ
01-18 10:26

心がぴょんぴょんしてきた(サムゲッソサムゲッソ)
01-18 10:28

遅延証配布祭りが始まったんだが
01-18 10:30

遅延証束で配るとかなのは完売かよ
01-18 10:31

わたしのあしながおじさん20話、ワイハダメナンヤは糞と言う女キャラが出てきた
01-18 11:51

まだ出勤してる奴〜
01-18 11:51

やれやれ仕事だ
01-18 12:33

疲れたゾイ
01-18 18:54

グラスリッフしようか
01-18 18:55

@miereport 公式ツイッター論壇の三重レポさんだ
01-18 20:22

若禿たちは荒野を目指す若禿たちは荒野を目指す若禿たちは荒野を目指す若禿たちは荒野を目指す
01-18 20:28

わたしのあしながおじさん20話むっちゃ良かった
01-18 20:44

@zin86ha グンタマサンの帰還に期待しよ……(´・ω・`)
01-18 20:53

@h_struc サムゲッソサムゲッソしないからそうなるんだ
01-18 20:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード