FC2ブログ

01/19のツイートまとめ

m_kasai

仕事も折り返しだしあとウン時間頑張ろう
01-19 00:18

もうそろそろ気力萎えてきたけどもうちょっとやらないと明日やばい
01-19 03:01

帰るか(´・ω・`)
01-19 04:29

僕が家帰るまでは寝ていていただきたい
01-19 04:33

@chihojinnn 0730には起きるから許して
01-19 04:34

そういやStylipSって生きてるのか
01-19 04:35

オマンキュンプリキュア!!(ただ眠いの意味)
01-19 05:15

チャクシンアリッテキヅイテイタノニマタデレナカッタ
01-19 05:17

kz物語に出てくる日の丸だって薄汚れてればまだいいのに、丸っきり綺麗じゃないですかそういうのが嫌いなんですよ
01-19 05:19

酵素パワーのトップだかアタックだかのコマーシャル見てるわけじゃあるまいし
01-19 05:20

君もSMAPになって圧倒的成長をしよう
01-19 05:21

RT @geijingeijin: そりゃ語りたがりにとっちゃ「バス運転手は低賃金で苦しくて…」とか「安い手段に流れてしまうデフレマインドは…」とかいろいろな周辺の事情があるだろうけど、マジョリティはそんなもの何一つ見てないし、「正義被害者←→悪バス側(運転手も経営側も)」って…
01-19 08:02

ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲgの迅さん、朝から「社会の本質を見抜く観察眼」出してるね
01-19 08:16

クソダサっぽい発言だけど
01-19 08:16

小保方を出して「ほんとそんなもんだからな」って言ってるの小保方河合荘論者がマジョリティというのがゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲgの見つめる世界情勢らしい
01-19 08:20

マジョリティの設定に強いゲゲゲの迅さん
01-19 08:30

下級生2瞳の中の少女たち6話かなり良かった
01-19 08:52

SMAPってなんでSMAPなんだっけ
01-19 12:19

ウィーキペディアーブーウー「Sports Music Assemble People」(「スポーツや音楽をやるために集められた人々」という意味)の頭文字から命名した。
01-19 12:22

@Hidamarimate 優秀な人のミスだから仕方ない
01-19 12:23

SLAP×STAP
01-19 12:25

これがヤスシアキモトならマルガリータで出てきたのか
01-19 12:26

( ˘ω˘)クソネミ
01-19 12:31

グラウンドレベルナカイ、土下座をする。とかそういうのは無かったのか
01-19 12:33

@guntama954 SMAPを見習っていくぞ
01-19 12:58

国会議員かSMAP解散しませんでしたねと聞いていたしSMAPは国会の議事録に残った
01-19 13:00

RT @animmony: 21歳、学生、希望はイベチケ。悪いアニメオタクをひっぱたきたい。以後お見知りおきを。
01-19 18:02

RT @animmony: 他の要素を全否定する勢いで極端に走るのはとても受け入れられないけれど、止め絵に真髄がある、くらいの主張なら反論される覚悟があるのならどんどんしていってもいいと思う。
01-19 18:51

オタクに殴りかかるオタクあにもにさん
01-19 18:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード