FC2ブログ

01/21のツイートまとめ

m_kasai

うわぁ……、私のコッペパンの給料ザコすぎ……
01-21 00:01

RT @BaronBot: イベチケ付けて合算30000とかwwww
01-21 00:03

手当コミコミコミで合算300万も行かないとか……
01-21 00:04

うまい棒とか低俗な駄菓子食ってるから 2年目で500万すら達しないんや
01-21 00:07

@h_struc ハニカスに金入れるなら国立競技場に回すんだよなあ
01-21 00:08

@h_struc ゆーてワイは2年目で500万だけどハッニは結婚して600万(アベ算)やから生涯年収はハッニのほうが上よ
01-21 00:22

帰るか(´・ω・`)
01-21 00:24

@s_hirotada お疲れ様でした明日は飲み会定時退社
01-21 00:25

私のあしながお迅さん見て帰ろ……(´・ω・`)
01-21 00:27

下級生2瞳の中の少女たち8話、原作の登場人物を一人残して切り捨てて作られている
01-21 01:39

この1話でいよいよTVアニメ下級生2における物語の核心部分へと進んでいくことが示されたと思われるが果たして
01-21 01:41

ONEOVA全年齢版で積み残した課題を解決するためのTVアニメ下級生2
01-21 01:43

下級生2のDVDが欲しくなってきた
01-21 01:46

だがしかし、だがしかしって出来だからだがしかしって感じだ
01-21 01:48

アニメ見るまで駄菓子が出てくるアニメだとか思わないからなあ>男が苦しいときに使う言葉は三つある「それでも」という言葉と「それならば」という言葉!!>ふろくとしてもう一つ「だがしかし」という言葉もある
01-21 01:51

アホリズム第2話見ます
01-21 01:55

ましろがましろを介護している
01-21 01:58

学習しろ
01-21 02:04

アホリズム、EDのほうがアニメのOPっぽいな
01-21 02:22

アホリズムED良かった
01-21 02:25

昔のアニメより最近のアニメのほうが面白いに決まっている
01-21 02:37

RT @keikoota21: 週末にやってくる今季最強の寒気、日曜には平地で雪の目安が沖縄近くまで!これは数十年に一度の大寒波のレベルです。歴史的な強力寒気で西日本は主要都市でも水道管の凍結が相次ぐかもしれません。記録的な寒さに備えた事前の対策が必要です! https://…
01-21 12:04

RT @ayr_1: 沖縄で雪が降る・・・だと・・・?
01-21 12:04

RT @h_struc: キングオブコメディ高橋さん「制服をみると安心した…」安心するよね…
01-21 12:21

@h_struc 勃起botさん勃起して安心してたか
01-21 12:22

@h_struc 勃起はどちらかというと不安よりなのではないか
01-21 12:24

この素晴らしいなんとかディーンさんなのに出来いいなディーンさんいつも出来いい印象あるけど
01-21 12:26

@hirob0911 虚しすぎて現実に帰れしていくぞ
01-21 12:30

@hirob0911 京アニコンて婚活していこ……(´・ω・`)
01-21 12:35

ンゴ https://t.co/1VrpS6SSKg
01-21 12:56

画像違うンゴ
01-21 12:57

55歳係長、公務員っぽい
01-21 12:58

飲み会終わったやれやれ
01-21 21:24

帰るか(´・ω・`)
01-21 21:24

RT @ayahiyahiya: そろそろぐんたまさん離婚した頃かな?
01-21 21:26

@h_struc 線を引くのと変わらんだろ
01-21 23:23

@h_struc それに意味があるんだろ
01-21 23:25

@h_struc 全部が全部流れで勉強してたら追っつかねえんじゃねえの
01-21 23:35

流れで勉強するならむしろ付箋を貼って流れが身についたら付箋を取ればいいじゃん
01-21 23:37

@zin86ha 最初は強くあたってあとは流れでお願いします
01-21 23:40

サニデイソンサニデイソンは糞←点でアニメをdisるラ!以下略←流れ
01-21 23:45

ハゲチカ第2話の文字補足ヤベーだろ……
01-21 23:47

何だこれハシゲ監督気が狂ってるんか
01-21 23:52

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-21 23:52

ヤクメモ対ハゲチカ
01-21 23:53

最後のネタバレで全解説キメてるのやべーだろレイコヨシダってやっぱ糞だわ
01-21 23:57

ハゲチカ第2話何考えたらこういう構成になるのか
01-21 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード