FC2ブログ

01/23のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
01-23 00:15

.@zin86ha @miereport 来週からは定時退社マンになるゾ
01-23 00:17

私のあしながおじさん33話、キャラの濃い回だった
01-23 00:44

寝た記憶が無いのに寝てた(今週2回め)
01-23 13:57

ぷそ2とこの素晴らしいナントカが面白いな後者は第1話しか見てないけど
01-23 14:06

相変わらずミスター味っ子アニメおもんねーわ……止めようかな
01-23 14:22

ヤマノムスメセカンド第2OPいきなり「感謝」しててすげえ辛え
01-23 14:55

「CAT SHIT ONE」 | バンダイチャンネル https://t.co/40JNlEZQqg #bchanime
01-23 15:07

RT @chihojinnn: 玉にくるね、高いところは
01-23 15:31

Cat Shit One面白かった
01-23 15:32

@mulesan @chihojinnn 死なないために働いているんだ
01-23 15:44

喫煙所で情報収集すれば仕事が楽しくなる可能性
01-23 15:46

いまBS11でやってるドラマ、流石にマウントされた姿勢からあの女の腕力で石で殴って死ぬ気がしない
01-23 15:52

通勤時間にアニメを見るために生きてるところはあるな
01-23 15:54

定時で帰っても定時で帰っても同じ本数という問題
01-23 15:56

終電終わって帰ると体力切れでアニメ見られないから終電までに帰ることが健康の秘訣だ
01-23 15:58

1日5話アニメを見れば健康を保てるけど、それが4話3話2話と減っていくと段々心の平静が保てなくなってくる
01-23 16:00

@Hidamarimate 入らないだろ(小並感)
01-23 16:05

「今が充実」してるということが言いたかったんだ
01-23 16:23

今が充実しているのに残業のせいでその時間が無駄になっているから辛い
01-23 16:26

この乳首じゃシコれないな(装甲騎兵ボトムズ第1話)
01-23 16:27

等身大フィギュア、処分するのめんどそう
01-23 22:37

大人でも楽しめる! シブい内容のおすすめアニメランキングTop10 https://t.co/iZZGDJtEWk なるほど
01-23 22:44

>どれも洋画のパチもん
01-23 22:47

僕「大人とは何なのだろう」
01-23 22:51

自分の時間が失われていくことが大人の証なのではないか
01-23 22:55

4割ぐらいは死にそうな顔して生活している
01-23 22:57

私のあしながおじさん、後半に入ってから主人公の手紙で「大人」というワードが多発している
01-23 22:59

RT @fuwafuwa_osenbe: 甘利大臣「あまり追求しないで…」
01-23 23:04

また誰かにブロックされたようだね
01-23 23:06

@geijin_kisei 前々からメンションつけろって言われてたから
01-23 23:09

映画見に行く時間すぎてたしプロレスでも見るか
01-23 23:10

メンションつけなくてゴメンション
01-23 23:12

フォントがないのか https://t.co/KXrS4C0xCi
01-23 23:15

RT @uraakane: 加藤ちゃんのぱんつ撮ってる人とは永遠にわかりあえないと思う
01-23 23:15

プリキュアに恋愛描写を入れると女臭くなるから男女平等一億総活躍社会としては不適切ではないか
01-23 23:19

ぱんつ(装甲騎兵ボトムズ第2話より) https://t.co/ScmXXWUpZi
01-23 23:21

>名古屋走り(なごやばしり)とは愛知県の名古屋市およびその近辺で見られる特有の行儀の悪い運転マナーおよび道路交通法違反運転の総称である
01-23 23:33

ミスター味っ子見てたせいで装甲騎兵ボトムズが面白い気がする
01-23 23:37

@miereport @hi21ro8 @Bougain_villeae 箱待ちDiaryが正義やからな
01-23 23:38

ちょっとミスター味っ子辛すぎたな
01-23 23:39

@geijin_kisei 自称難ありにメンション付けてつっこむ人は頭おかしいと思ったこともありました
01-23 23:44

BSのデンパが悪いからMXのほうが録画成功するような気がする……
01-23 23:52

蒼の彼方のフォーリズムのED、全体的に良いんだけど最後の一枚絵だけなんか出来がイマイチなんだよな
01-23 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード