FC2ブログ

01/24のツイートまとめ

m_kasai

@s_hirotada てーきゅうで忙しいから
01-24 00:03

こいついつもグレンさん言ってるな
01-24 00:04

RT @ben0ra: ラブライブ!5th1日目ライブのニコ生を見ているけどやっぱりμ’s最高なのでHP先行当てて東京ドーム行くぞ!!
01-24 01:30

JKFanという名前の雑誌があるらしい
01-24 02:40

果物おじさんに殺してもらわないといけないタイプの人、ゲイ迅さんみたいなもんだから相手にしても疲れるだけだぞ
01-24 11:21

@h_struc 上司に頼んでこい
01-24 11:36

@hirob0911 前のTOHOのメガネ糞すぎて上映中に破壊したわ
01-24 13:00

私のあしながおじさん、私たちオトナと言いつつコドモな理屈を振りかざす様に好感が持てる
01-24 13:06

@chihojinnn やっぱりIMAX3Dだなあ
01-24 13:07

ザウォーク、TOHOで見る気起きねーから出張らないと行けない
01-24 13:11

ちはやなんとか見てやっぱり浅香監督糞やわって言うの辛いから見られない
01-24 13:17

あの辺の日テレでやってる奴総じて臭いからなあ
01-24 13:20

RT @guntama954: 検便をキメる日曜の昼下がり
01-24 13:27

@guntama954 @miereport 他にやることないんだなという印象
01-24 13:33

RT @guntama954: 寒波とはなんだったのかって感じの関東地方ね
01-24 14:49

RT @sub_3: @guntama954 恵まれない僕にカンパしてください
01-24 14:49

RT @guntama954: @sub_3 クッソ寒くなったわ・・・
01-24 14:49

駄菓子駄菓子3話割りと良かった
01-24 15:06

どこかの暴走族みたいだ https://t.co/Zpd0WEn2fe
01-24 16:37

私のあしながおじさん残り3話切ってるけど後半むっちゃおもろいンゴ毎回「ンゴゴゴゴゴゴオ」「ンゴゴゴオゴゴゴゴゴゴ」「ンゴゴゴゴオゴゴゴ」という展開だけど
01-24 16:39

ネクタイはダルメに結んだほうがカッコいいという理由でネクタイダルメに結んでるのか
01-24 16:41

ボッキチェリ~展
01-24 16:46

@Hidamarimate 充実しすぎて平日が辛い
01-24 17:02

ディバインゲート第3話面白かった
01-24 17:03

ザウォーク見に来た
01-24 18:13

ザウォーク見終わりました
01-24 20:25

非常に良かった
01-24 20:26

ザウォーク、主人公の前提条件の積み重ねの描写が簡潔ながら十分な出来だし、仲間を集めて実行するまでの描写、特に光と影の使い方が綺麗だし最後の歩くところも気持ちの入る描写と笑えるところがあった。全体を通して過去として説明したことにより無くなったのが心にしみた。ということで良かった
01-24 20:55

白鯨見ます
01-24 20:58

白鯨との戦い見終わりました
01-24 23:03

白鯨とは戦いになってませんでした
01-24 23:03

@hirob0911 白鯨「私の銭闘力は500万です」で非正規労働者を殺すだけの作品だったは……
01-24 23:06

@hirob0911 アタシは白鯨にもりを刺した。船は沈んだ。鯨油(笑)(沖合4800km)という作品だったは……
01-24 23:12

ゲイ強すぎて主人公が「ワイラハチリアクタナンヤ」ってなった作品だったは
01-24 23:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード