FC2ブログ

01/25のツイートまとめ

m_kasai

私のあしながおじさん見終わりました
01-25 00:19

良かった
01-25 00:20

私のあしながおじさんの次は銀河鉄道物語2期を見ます
01-25 01:21

ゲイットはみんなの声で生まれたアニメだったか
01-25 01:29

さなぜ乳首を隠すことが重要になったのだろう
01-25 01:31

女子トークの内容を知ってるとはさてはお主女子だな!!
01-25 01:39

3D映画見るならIMAX3Dが一番ストレスないという現時点の印象
01-25 01:44

ウルトラスーパーアニメタァーイム録画出来てねえなと思ったら前クールから予約しなおしてなかっただけだったわ
01-25 02:08

ほ~これはエロいのう~
01-25 07:55

「種子島、屋久島地方の天気は」
01-25 07:59

「晴れのち雪でしょう」
01-25 08:22

@h_struc ジャップを若禿にするための対日戦略にまんまとハマってしまったか
01-25 12:55

ジージェーブ(シゴトガンバルガー)だったのか
01-25 12:57

またあの人シコってるのか
01-25 21:10

帰るか(´・ω・`)
01-25 21:21

@chihojinnn お疲れ様でした
01-25 21:24

雑魚倒していきがっているマイルドヤンキーが白鯨に蹂躙されるだけで白鯨との戦いとなる(日本映画界調べ)
01-25 21:28

下級生2瞳の中の少女たち第12話見終わりました
01-25 23:33

下級生2瞳の中の少女たち、12話まで行くと原作を大胆にアレンジした名作待ったなしってところよ
01-25 23:35

オリキャラをぶっこむことにより同級生ばかりだけどこれは下級生なんですねという原作タイトルにまで誠実
01-25 23:38

ところでEDを見るとこいついつ話に出たっけというキャラが一人いるのだが
01-25 23:40

ユックリオレンジイロニソマッテクソラヲナガメテル「ホウカゴー」キミノケイタイニメールヲオクッタダイジナハナシガ「アリマスー」
01-25 23:42

下級生2、メインヒロイン河原木志穂さんですら声が不安定なところがある
01-25 23:44

RT @hi21ro8: たまに薄い本漁りに行くんですけど、そういえば竿役を出して5話6話という完璧な流れを作って見せたプラスティックメモリーズの薄い本あまり見ないんですよね
01-25 23:55

下級生2瞳の中の少女たちの次の名作アニメ枠がシュヴァリエとサクラサクミライコイユメしか手持ちがない
01-25 23:57

プラスチックメモリーズ、ホモのほうが捗りそう
01-25 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード