FC2ブログ

01/26のツイートまとめ

m_kasai

@miereport はえーよ
01-26 00:02

そういやクソコテガッタリ耐えられなくてみるの止めてたな
01-26 00:04

下級生2瞳の中の少女たちの次はTacticsを見直します
01-26 00:30

ボトムズ割とおもろい
01-26 00:35

銃皇無尽のファフニール変換できないとかどこの田舎民だよ……
01-26 00:51

ヘビーオブジェクトむっちゃ面白い
01-26 00:53

電波教師で名演を披露した松井玲奈さんがNHKの連ドラデビューとは
01-26 00:54

「よって私の尻を蹴飛ばすのはお前の役目だよ」
01-26 01:00

なるほどなあ
01-26 01:00

ピットインだ……
01-26 01:07

RT @chihojinnn: おいでよクソネミの森
01-26 07:02

@geijingeijin つまらない(
01-26 07:12

「人として許せない普遍的なマイナス要素」
01-26 07:20

不思議なこと言ってる
01-26 07:21

円盤爆死して他でも回収見込みが全く立たない←人として許せない普遍的なマイナス要素
01-26 07:23

人道に対する罪
01-26 07:26

それゲイ迅さんが勝手に潰れただけでは?????????????????????????????????????????????????????????
01-26 07:27

ラブライバー対ゲイ迅さん 人として許せない普遍的なマイナス要素対決
01-26 07:30

作中で「みんな」「みんな」と言っていることから「みんなじゃない」のがウンタラカンタラと非難しているがそこは単なる被害妄想
01-26 07:41

誰でも彼でもみんな踊りを踊っている映画を一人で見たからワンオブオールオールオブワンで単なる個人的問題
01-26 07:47

合ってなさそう
01-26 07:48

この素晴らしいナントカ、まじもじるるもみたいなキャラ出てんな
01-26 08:00

ハルチカ原作、2話の部分読んだけど結構やばかったわ
01-26 08:07

@miereport ちほさんの前で言ってこいや
01-26 12:05

むしろカツラが悪いのでは
01-26 12:07

カツラは心を乱す
01-26 12:07

カツラを取ることで心が静謐となる
01-26 12:09

有為転変するみんな定義だが、今回のみんな定義は「駄菓子屋で駄菓子を買って友達同士でワイワイしてた過去を持つみんなとそうでなかった俺」というものだから駄菓子アニメの出来は関係ないのだろう
01-26 12:56

レンカス駄菓子買ってワイハワイワイナンヤなんやろうなみんなやないけ死んでどうぞ
01-26 12:58

僕も1日4発射精の笑い話を提供できる「みんな」になりたかった……
01-26 18:40

野々村被告はみんなのチカラで議員になれるだけのみんな力はあったんだよなあ
01-26 18:42

@geijingeijin 滑ったら儲けもの案件ではない整理だったのか
01-26 18:45

こいついつも出頭してんなズルムケおじさんか
01-26 20:25

赤髪の白髪姫
01-26 20:27

RT @chihojinnn: Went to bed and does not want to be interrupted any more! 01/26 21:56 (Sleep as Android)
01-26 21:58

RT @sub_3: ああ漏れそう
01-26 21:59

@miereport そんなに駄菓子を悪く言うなんて駄菓子製造業者のことをどう考えているのか(聞いてない)
01-26 22:00

駄菓子は糞駄菓子屋は糞レンカスは死ね三段論法
01-26 22:02

@paranoid3333333 ブロックされた相手から届くファボが強い
01-26 22:03

ワイハダメナンヤシステムとはワイハスゴインヤオマエラカスナンヤシステムのことだったか
01-26 22:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード