FC2ブログ

01/27のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
01-27 00:21

オーニイッポーニイッポーニイッポーニイッポー
01-27 00:23

RT @689yuri: 「おくさまが生徒会長!アニメ2期決定!!」つい叫びたくなる言葉だこれーー!!
01-27 00:49

なあ彩奈……
01-27 00:49

楽しみだという意味
01-27 00:49

Tactics第1話、Aパートでは動作を飛ばすことが多発。アバンから描かれていた主人公の思い入れを伝えるための時間(主にBパート)を確保するためか。
01-27 01:55

左向いた列車を描き、左向いた客室の主人公を映し、右向いた列車を描くというのを10秒程度で行うことにより舞台の移動完了してた
01-27 01:56

なお下級生2瞳の中の少女たち最終話はdアニメストアメンテナンス中のため見られませんでした
01-27 01:59

赤髪の白髪姫第14話
01-27 02:13

赤髪の白髪姫第14話、出会いと別れのシーンが充実。境目を舞台にすることが多かったが、ゼン王子が白雪のところに夜這いを掛けては居ないがそのへんの部屋のところは空間を目立たせすぎにも。ただ別れのシーンの方では良い効果をちょっと感じたから別にいいかもしれない
01-27 02:38

営業を終えて店舗の明かりを消すシカダ駄菓子店。疲れからか、不幸にも黒塗りのゲイ迅を目撃してしまう。暴力団員ゲイ迅に言い渡された示談の条件とは・・・。
01-27 02:59

もう3時かよ……
01-27 03:00

カンバルゾイ https://t.co/kvRCnS4Erl
01-27 08:35

RT @Hidamarimate: 閃乱カグラに必要なのはアクションゲームの面白さではなくモデリングとやわらかエンジンだ・・・
01-27 12:38

銀河鉄道物語2期、なかなか良いな1期はなんか入れなかったけど
01-27 12:56

Reading:「サークルK」と「サンクス」が「ファミリーマート」に NHKニュース https://t.co/9aE6LpN3e4
01-27 12:57

悲しいなあ
01-27 12:58

好きなアニメをドヤ顔で「こんなのもわからないのか」と語りつつ、嫌いなアニメは「こんなのもわからない」視聴を繰り出す
01-27 12:59

どうしてこんな時間になってしまったのか
01-27 23:51

@animmony コピーライタータッツザワサンは竹馬の友じゃなかったのか
01-27 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード